ダイエットをするなら体脂肪もきちんと落としたい!と思いますよね。しかし、体脂肪だけはなかなか減らないという経験を持つ方も多いのではないでしょうか。脂肪燃焼をサポートする話題のオイルを利用してみては?日清オイリオグループから発売される注目の脂肪燃焼サポートオイルについてご紹介致しましょう!

日清オイリオのMCT


MCTロゴ

日清オイリオグループからは「MCT」のロゴがついた商品が販売されています。


「MCT」とは、中鎖脂肪酸であり、ココナッツなどのヤシ科植物に含まれる天然成分のこと。「MCT」を摂取しつづけることで、運動による身体作りや脂肪燃焼サポート効果をきたいすることができます。


日清オイリオグループではMCTを含む美容・運動・健康維持に役立つ商品に「日清オイリオのMCT」マークが記載されています。


MCTマーク商品を選び、健康的でスリムなボディを目指してみてはいかがでしょうか。


日清オイリオMCTの新CMもスタート!


日清オイリオMCTの新CM

2018年8月1日からは、トップモデル長谷川潤さん起用の新CMがスタートしています。 新CMのキャッチコピーは「Move your body ~キレイを、かなえよう。~」。


MCTのエナジーを摂ってエクササイズに打ち込む、長谷川潤さんの表情や美しいボディを通し、「体脂肪は、運動で燃やそう。」というメッセージを伝えています。


日清オイリオのMCT商品ご紹介♡


日清MCTオイルHC


日清MCTオイルHC

<商品>

日清MCTオイルHC /オープン価格


「日清MCTオイルHC」は、MCT100%で作られた食用油です。 料理はもちろん飲み物に混ぜてもOK!無理なく脂肪燃焼効果を高めることができます。


クセがなく、サラッとした味わいなので、料理や飲み物の風味を損ねる心配もなし! 普段の食生活に「日清MCTオイルHC」を取り入れてみてはいかがでしょうか。


日清有機エキストラバージンココナッツオイル


日清有機エキストラバージンココナッツオイル

<商品>

日清有機エキストラバージンココナッツオイル /オープン価格


MCTの主成分である中鎖脂肪酸を約60%含む、美容、脂肪燃焼、健康維持に効果的なココナッツオイルです。日本基準の厳しい品質管理のもと製造され、ココナッツの豊かな香りとナチュラルな味わいを楽しめます。


「日清オイリオのMCT」を使った健康サポートレシピをご紹介


野菜スープ(日清MCTオイルHC )



【材料】

かぼちゃ    60g(正味)

にんじん    40g

かぶ    40g

ブロッコリー    40g

コンソメ    1個

水    2・1/2カップ

塩、こしょう    各少々

日清MCTオイルHC    小さじ2


【作り方】

①かぼちゃはわたと種を除いて2cmの角切り、にんじんは1.5cmの角切り、かぶは等分のくし形、ブロッコリーは小さめの小房にする。

②鍋に水を入れ、沸騰したら中火にしてコンソメを入れて溶かし、にんじんを入れて5~6分煮たら、かぼちゃ、かぶ、ブロッコリーを加えて、さらに7~8分煮て、塩、こしょうで味を調える。

③器に盛り、日清MCTオイルHCをかける。


ココハニートースト(日清有機エキストラバージンココナッツオイル)



【材料】

食パン(厚切り)    1枚

日清有機エキストラバージンココナッツオイル    小さじ2

はちみつ    大さじ1~2

シナモンパウダー    少々 ~付け合わせ~    

カットフルーツ    適宜

プレーンヨーグルト    適宜


【作り方】

①食パンに浅く斜め格子に切り目を入れて、日清有機エキストラバージンココナッツオイルを塗る。はちみつを上に塗り、シナモンパウダーをふってオーブントースターで焼く。

②カットフルーツとプレーンヨーグルトを合わせた付け合せを添える。



普段の料理にMCTオイルをプラスするだけで美容・健康・脂肪燃焼効果を得ることができます。あなたの食生活にもMCTオイルを加えてみてはいかがでしょうか♪



関連記事

・洗い流しタイプで簡単♡プチプラで今すぐ使いたくなる!お風呂で使えるボディトリートメント5選♪

・働く女性におすすめ「きつくない」ダイエット!引き締め美ボディも健康も叶う♡おうちでもできるホットヨガのポーズをご紹介♪

・毎日5分のヨガで痩せる♪ダイエットに効果的なヨガのポーズ5選