Victoria´s secret(ヴィクトリアズ・シークレット 以下ヴィクシー)はご存知ですか?

海外で大人気の下着ブランドです。そのブランドに起用されているモデル達の美意識の高さはとっても話題!!中でもヴィクシー界では「エンジェル」と呼ばれるモデルがいて、エンジェルに選ばれるのはすごく人気の高いハイレベルなモデルしか選ばれることができないんだとか。

日本で一番有名なエンジェルはやっぱり 「ミランダ・カー」


1

素晴らしいスタイルです。彼女は毎朝のレモン水、料理にはココナッツオイルを使うこと、そしてエクササイズはヨガをやって気持ちもプロポーションも維持しているんだとか。彼女の行っているヨガやアファメーション思考(肯定的宣言)で心も身体もスリム化しそうです。



キャンディス・スワンポール


2


ファンから「フラミンゴレッグ」と呼ばれるくらい美脚のキャンディス。ストレスのない様によく食べるけど、その分運動するのがキャンディス流!縄跳びやアンクルにウェイトをつけたトレーニングがお気に入りで、重心的に鍛える箇所はヒップなんだそう。仕事で滞在するホテルでも少しの時間を見つけてはウェイトトレーニングをしているみたい。



アドリアナ・リマ


3


筆者のお気に入りモデル。
ヴィクシー界でもエンジェル歴の長いモデルです。彼女はとてもストイックで、エクササイズ面ではボクササイズを行っていますが、ショーが近くなると約10日程前からプロテインシェイクだけで過ごし、毎日運動してなおかつ水も断つ!というアスリート並みのダイエットを行っています。中でもボクササイズは10年ほど続けており、彼女にとってなくてはならない存在になっているようです。
トレーニングは壮絶で1日90分のワークアウトのうち40分もスパークリングを行う。トレーナーは「経験者でも3分が限界。疲れて体力を消耗するから、彼女は本当にすごい精神力の持ち主だ」という。アドリアナは、「私はいつでも戦う準備はできている」と語っているそう。すごいモデル根性..
さらに、たくさんの混血を持っていて、日本の血も入っているとか。



アレッサンドラ・アンブロジオ


4


彼女もブラジリアンスーパーモデルの一人、エンジェル歴が長くヴィクシー界でもお母さん的存在で慕われているとか!そんな彼女は炭水化物を極力カットするローカーボダイエット。どうしても食べたい時はパン以外で対応し、基本は鶏のささみや魚などをグリルしたタンパク質中心の料理を食べているんだそう。さらに毎日レコーディングダイエットを実施!食べたものをひたすら記録して食べ過ぎ防止しているんだとか。運動は、ブラジル格闘技で有名なカポエラやチューブトレーニング、さらにはブラジルバットリフト(ボリューム感あるヒップを創るエクササイズ)をつくったリアンドロ・カーバリオさんの元で定期的にエクササイズ!



ドゥツエン・クローズ


5

筋肉質で健康美がウリのドゥツェンは元ホッケー選手。ワークアウトが大好きで、毎日の日課として運動は行っているそう。食事は分けて食べること、運動前にヘルシーなオリジナルグラノーラを食べます。運動後にも生のナッツやフレッシュなフルーツを食べるみたいだから、ストレスがないですね!ワークアウトはあのアドリアナと同じボクシングジムに通っているらしく、週3回ほどトレーニングを行っているらしい。



ベハティ・プリンスルー

6

ミランダカーに続くベイビーフェイスで可愛らしさ満点のベハティ。あの有名シンガーグループ マルーン5のメインボーカルのアダム・レヴィーンの奥様♪
彼女は「朝食」をとても大切にしています。スクランブルエッグに薄切りトースト、アボカドサラダは彼女のベーシックな朝食スタイルでよくインスタグラムでアダムと一緒に朝食を摂るところをアップしています。そして、毎日必ず少しでも身体を動かすようです。毎日をアクティブに!彼女のモットーです。 お気に入りはヨガとピラティス!長くて細い筋肉を作ることができるから、気軽に毎日取り入れています。しかもアダムもヨガ好きで夫婦揃って一緒にヨガをしているみたいで、そこも魅力的ですね♡



ヴィクシーのみんなはショーが終わると盛大にピザやハンバーガーパーティーをするそうです。オンとオフをハッキリ分ける。一生向き合うダイエットも息抜きが大切ですね!筆者が好きなお気に入りモデルダイエット法を何人か紹介してみました。好きなモデルさんをみてモチベーションを上げてこの夏、理想のスタイルを創りあげましょう!!



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)