「○○ダイエットって流行ってるけど、正直効くの?」
「リバウンドしちゃったよ~…置き換えダイエットしたけどツラくて挫折しちゃった(泣)」
なんて意見が飛び交っていますよね。

ですが、これはトライした女子90%以上成功しているダイエット!その名も「脂肪燃焼スープ」
これは心臓外科手術前、安全かつ早急に減量しなければいけないことから作られた、食べれば食べるほど脂肪が燃焼するという夢の様なスープです。
7日間このスープを食べればいいという単純なダイエット法の様に思えますが、少し気を付ける点が多いのでご紹介していきましょう!

【禁止事項】

・お酒厳禁(脂肪の排出を邪魔します)
・前日やすでにお酒を摂取してしまった場合は24時間経ってから行うこと
・飲料は水、お茶、ブラックコーヒー、100%フルーツジュース、無脂肪ミルクのみ
・炭酸NG
・揚げ物、パン、小麦粉製品は口にしないこと
・砂糖を使ったあらゆる甘味を避ける
・このダイエットでは肉を食べることをススメますが、代わりにグリルした鶏肉(ささみ)やビーフの変わりに煮魚でもok

この禁止事項を頭にいれ、気合をいれたら、レッツスープ作り!!

【脂肪燃焼スープ レシピ】

材料

玉ねぎ 大3つ
ピーマン 1つ
セロリ(太め) 1本
キャベツ大 半玉
ホールトマト 1缶
チキンスープの素 1個

野菜を食べやすい大きさにカットし、スープの素をホールトマトと一緒に大きな鍋に入れて煮る。
材料がひたひたになるくらいの水を入れ10分。
ご自身の好みの柔らかさに野菜がなるまで煮る。
味付けは塩、こしょう、カレーパウダー、チリなど好みに合わせてもよい。

1日中好きなだけこのスープを食べてよい。
食べれば食べるほどカロリーは燃える!!
とっても簡単なのに比べ、しかもいくら食べてもいいなんて夢のようなダイエットスープ!

さらに7日間しっかりとルールのあるプログラムも好評されてて、しっかりと行えば更なる減量効果も期待されます♪

 1日目 バナナ以外のフルーツとスープの日
水分は水か、もしくはフレッシュなフルーツジュースを。

2日目 スープと野菜だけの日
満腹までスープにほかの野菜を入れてok、野菜は生でも煮てもいい。(ただしバターやオイルは×)
そして1日頑張ったご褒美として夕食にベイクドポテトを食べてよい。

3日目 1,2日のコンビネーション
スープ・フルーツ・野菜を食べてok(ベイクドポテトは×)
もしここまでできていたら、あなたは既に減量できています。

4日目 スープとバナナの日
バナナ3本と無脂肪ミルク500mlとできるだけ多くの水をとりましょう。
スープは好きなだけ食べてよい

5日目 肉とトマトの日
350~700gの赤身肉か魚を食べましょう。
トマトは最大6個食べます。 スープも最低1杯食べます。
この日は身体に溜まる尿酸を排出させる為に6杯ほどの水を飲みます。

6日目 牛肉と野菜の日
好きなだけ食べてください。 スープは最低1杯。(ベイクドポテトはダメです)

7日目 玄米の日
玄米、野菜、フレッシュフルーツジュースを飲みましょう。

指示通り行えば5kgは減っていることでしょう。
このダイエットは自分の理想の体重になるまで何度でも繰り返すことができます。

とても太った方でも5~8kg減量できていれば成功です!

ちなみにご飯がどうしても我慢できなかった人でも1.5~2kg減っていることがわかりました。

いかがでしたか?
こんなに食べられて脂肪がどんどん燃焼できるなら、体も心もおいしいですよね!
ライターもこのダイエットに挑戦しましたが、1杯目から大量に汗がでて身体がスッキリした感覚になりました(個人差はあると思いますが)
これまでの様にただひもじい思いをして不健康なダイエットに望まなくても、安全で健康なダイエットをしてヘルシーボディになっていきましょう!!





5791c7945c1c7587d16dc07ee984a189_s

 

 














(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)