夏の暴飲暴食により、いまだにお腹の脂肪が取れず愕然としている人も多いのではないでしょうか?
食欲の秋までにリセットしたいのにもう時間がない!と急いでダイエットをしようと考えるとつい過激な食事制限に走りがちですよね。
でも、無理な食事制限はストレスもかかるし、何より美容の大敵でもあります。

そんなあなたにおススメしたいのが、2ヶ月で-13kgものダイエットに成功したレディー・ガガをはじめミランダ・カー、マライア・キャリーなどのハリウッドセレブや、国内でもタレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついたスムージーダイエットをご紹介します。


今では、手間をかけずにサッと飲める粉末タイプのスムージーも一般的になり、多くの人が手軽にスムージーダイエットに励んでいたりしますよね。
しかし意外にもスムージーダイエットは続かない人が多いようです。

手作りスムージーは手間やコストもかかるのでわかりますが、なぜ粉末タイプのスムージーもやめてしまう人が続出しているのでしょうか?
夕食はダイエットの要といえるので、「ダイエットが気になる人は、夕食を18時~20時までにすませて、適度な運動をして日々過ごしましょう」「眠る3時間前までには夕食をとりましょう」といった、夕食にまつわる事をよく耳にしませんか?

この優等生的なアドバイスは、ダイエッターなら何度も耳にした事があるかもしれません。
夜遅い時間の食事を避けたい気持ちは、ダイエットが気になる人、皆が持っています。

とはいえ、日々生活をする中で、夕食を毎日20時までに食べるというのは、結構大変なこと。
仕事もあるし、家族の都合もあるし、と実現が難しい場合も多いでしょう。

実際、厚生労働省の国民栄養調査(平成18年度)の結果を見ても、21時以降に食事をしている人が思いのほか多いのです。
健康には良くないとわかってはいても、どうしても深夜になってしまうという人も多いのが現実のようです。


・粉末スムージー選び!重要なのは2つのポイント

実は、続かない人のほとんどが粉末スムージーを飲んでダイエットに励んでもあまり体重が変わらず効果を実感できないそうです。
よくよく考えてみれば答えはすぐそこにありました。スムージーダイエットに求めるところは、ズバリ満腹感と燃焼効果です!
置き換えダイエットをするときにお腹が満たされなければ、お菓子をポリポリとつまんでしまったり、燃焼効果がなければ野菜ジュースを飲んでいるのと変わりないのです。

・ダイエット成功者続出!効果絶大な黒いスムージーとは?

そんな中、女優の矢田亜希子さんやタレントの藤本美貴さんなど数多くの芸能人も効果絶大と愛用している満腹感と燃焼効果が期待できる粉末スムージーがあるそうです。
その名も「ブラックチェリースムージー」。ブラックチェリースムージーを飲んだ写真の彼女は、なんと2週間飲み続け-6.8kgものダイエットに成功したそう。

特に数字以上にウエスト周りのお肉がスッキリし、想像以上の即効性にかなり驚いたそうです。


「ブラックチェリースムージー」には、普通の粉末スムージーとは違い黒生姜や黒玉ねぎなど5種類の黒い食材が入っており、頑固な脂肪もガンガン燃やしてくれるのです。
カロリーカットだけではなく、脂肪もメラメラ燃やしてくれてダイエットを何倍も駆け足で進めてくれるそう。
また、サイリウムとグルコマンナンが48倍にも膨らみしっかり食事をしたような満腹感を得られることはもちろん、野菜や果物など170種類以上の栄養素、プラセンタやコラーゲンもたっぷりなので野菜不足やお肌にもありがたいですね。

見た感じ黒くて味が微妙そうですが、ダークチェリー味でフルーティーなのに甘すぎず絶妙なのも魅力。
今まで粉末スムージーは甘ったるいものが多いのが主流でしたが、「ブラックチェリースムージー」は水で割っても、とても美味しいそうです。

さあ、みなさんも早速黒いスムージーで美しくダイエットしませんか?





green-422995_640

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)