テレビのCMでよく見かける「カロリミット」。 名前こそ聞いたことがあるけれども、一体どんなものなのでしょうか…? 今回は「カロリミット」についてご紹介します♪

 

「カロリミット」ってそもそも何?


 

出典:www.fancl.co.jp

 

「カロリミット」ってそもそも何なのでしょうか??

 

カロリミットシリーズは、食べることを楽しみたい方や、ダイエット中の方におすすめのサプリメントです。

出典:www.fancl.co.jp

 

「カロリミット」は食事前に飲むことで太りにくくしてくれる優れものなのです!

脂っこい食べ物、甘いもの、夜遅くの食事の前にオススメですね♪

女優の加藤夏希さんもこの「カロリミット」を愛用しているそうです。

食生活が不規則になりがちな女優さんが愛用しているなら、試してみる価値がありますよね!

 

 

「カロリミット」はなぜ効くの??


 

出典:free-images.gatag.net

 

サプリを飲むだけで太りにくくなる、って一体どういう仕組みなのでしょうか??

カロリミットの主要成分の効用をみてみましょう!

 

①ギムネマ・シルベスタ(ハーブ)

*糖分の吸収を抑制

*血中コレステロールの低下

 

②桑の葉エキス

*血糖値の上昇を抑制

*高血圧改善

*中性脂肪値低減

*コレステロール値低減

 

③キトサン

*コレステロール降下作用

 

④鳩龍緑茶エキス

*糖質・脂質の吸収を抑制

 

⑤いんげん豆

*脂肪の代謝を促進

 

どの成分も摂取した糖質の阻害、糖質の排出などの働きをし、太りにくくなるようにサポートをしてくれます。

 

もう1つの「カロリミット」


 

出典:dietlife.info

 

テレビや雑誌でよく見るカロリミットは緑のカロリミットですよね?

今、「大人のカロリミット」という黒いパッケージのカロリミットもあるんです!

一体何が違うのでしょうか…?

 

「大人のカロリミット」には『ブラックジンジャー』が配合されています。

この『ブラックジンジャー』というのはエネルギー代謝を助けてくれる成分なのです。

普通のカロリミットは、食べ過ぎる前に飲むのが基本的な飲み方だったのに対して、「大人のカロリミット」は1日1回「一番カロリーの高い食事の前に飲む」とされています。

また、「大人のカロリミット」は代謝のいい体づくりのために、「毎日の継続摂取」をすすめています。

 

 

いかがでしたか?

カロリミットを使って、痩せやすい体質に変わりたいですね♪



関連記事

・沢山食べても大丈夫!太りやすい女の子でもこれで安心♡

・美ボディはほっそりウエストがポイント!カリスマ直伝“くびれ”エクササイズ

・美味しさ抜群!減量スムージーで7日間ダイエット