海外のセレブ女性たちは、常にファッション、美容、言動などに注目が集まります。それだけ世界中の女性たちが、セレブ女性たちに関心を持っている証拠ですよね。そこで今回は、海外セレブがやっているダイエット法をご紹介していきます。憧れの海外セレブ4人が、実践したことのあるダイエット法の1例をピックアップしてみました。いくつかあるダイエット法の中で、やってみたいダイエットをぜひ見つけてみてください♪

出典:jp.pinterest.com

 

1.セレーナ・ゴメスのダイエット法~食事&ダンスダイエット~


 

出典:www.instagram.com

 

女優&歌手&ユニセフ親善大使の肩書を持つ多才なセレブのセレーナ・ゴメス。

セレーナのダイエット法は、とても健康的でバランスがいいですよ。

ダイエット経験のある女性の中には、すでに実践したことがあるダイエット法が含まれているかもしれません♡

 

 

・セレーナ流食事&ダンスダイエットのポイントは?

 

出典:jp.pinterest.com

 

1つ目のポイントは、「3食しっかり摂る」ことです。

年齢に応じた摂取カロリーを考え、バランスよく食べるようにしているそうです。

 

2つ目のポイントは、「アーモンドミルクを飲む」ことです。

ダイエット中に摂りたい食物繊維や、抗酸化作用のあるビタミンEが豊富に含まれているアーモンドミルクは、ダイエット中の女性の味方です。

 

3つ目のポイントは、「ピクルスを食べる」ことです。

お酢には、ダイエット効果があると言われていますよね。

セレーナは、酢漬けのピクルスを食べるようにしていたんですね。

 

そして、4つ目のポイントは、「ダンスをする」ことです。

食事だけでダイエットするのではなく、体を動かすことで代謝を高めることも大事です。

セレーナの場合、運動が苦手なので、ダンスで体を動かしてダイエットを成功したようです。

無理をしない健康的なダイエット法は、実践してみたくなります★

 

2.レディー・ガガのダイエット法~スムージー&トレーニングダイエット~


 

出典:www.instagram.com

 

個性的な衣装でファンを魅了する歌手のレディー・ガガ。

数年前、ガガが激太りしてしまったときには、衝撃を受けた女性も多かったのではないでしょうか。

しかし、その後、2ヶ月で約13kgのダイエットを見事成功させました。ガガのダイエット法も健康的です☆

 

 

・ガガ流スムージー&トレーニングダイエットのポイントとは?

 

出典:jp.pinterest.com

 

1つ目は、「食事をスムージーに置き換えて摂取する」ことです。

ダイエットに欠かせない食物繊維とビタミン群などの栄養バランスがいいスムージーを飲んで、ダイエット効果も美肌効果も得られていたんですね。

ちなみに、野菜スープも飲んでいたようです。

 

2つ目は、「トレーニングをする」ことです。

体を鍛えることも同時に続けた結果、ダイエットに成功したんですね★

 

3.キム・カーダシアンのダイエット法~アトキンス・ダイエット~


 

出典:www.instagram.com

 

セレブリティの中のセレブと言っても過言ではないキム・カーダシアン。

妊娠してなんと27kg以上太ってしまいましたが、出産後、3ヶ月で19kgのダイエットに成功しています。

産後太りに悩んでいる女性にも参考になるダイエット法ですよ。

ちなみに、キムは、学生時代にも「アトキンス・ダイエット」を実践して、ダイエットに成功しています。

ダイエットを成功させたい女性にも必見です♪

 

 

・キム流アトキンス・ダイエットのポイントは?

 

 

出典:minnakenko.jp

アトキンス・ダイエットとは、いわゆる低炭水化物ダイエットのことなんです。

 

1つ目のポイントは、「毎食、たんぱく質を摂る」ことです。

たんぱく質であれば、肉・魚・卵etc…なんでもOKです。

キムは、たんぱく質にプラスして、食物繊維や植物性オイルも摂取してダイエットに成功したそうです。

ちなみに、食物繊維は、かぼちゃや、世界で万能植物として知られているアーティチョーク(チョウセンアザミ)を摂取して、植物性オイルは、オリーブオイルやアボカドオイルなどを好んで摂取していたようです。

 

2つ目のポイントは、「チーズの摂取量を1日100gぐらいで抑える」ことです。

キムは、チーズが大好きなんだそうです。

チーズ100gぐらいまで食べてもOKなら、チーズ好きの女子も満足できます。

 

3つ目のポイントは、「摂取カロリーを減らさない」ことです。

摂取カロリーを減らせば、代謝が落ちて消費カロリーが少なくなってしまいます。

その結果、ダイエットしているのに、逆に太ってしまうそうです。

炭水化物を抑える代わりに、たんぱく質などでカロリーをしっかり摂ることが大事なんですね★

 

4.ミランダ・カーのダイエット法~アイソメトリックス・ダイエット~


 

出典:www.instagram.com

 

日本でも大人気のミランダ・カー。ミランダは、産後太り解消のため、朝食葉物野菜スムージーダイエットなどを取り入れて、見事にダイエットを成功させています。

そして、これからご紹介するダイエット法は簡単にできてダイエット効果をキープできたり、筋肉も毎日少しずつ鍛えられる嬉しいダイエット法です♡

 

 

・ミランダ流アイソメトリックス・ダイエットのポイントは?

 

出典:jp.pinterest.com

 

1つ目のポイントは、「静止した姿勢で、鍛えたい筋肉に力を入れて7秒キープする」ことです。

たとえば、腹筋を鍛えたいなら、静止した姿勢で、腹筋に約60%から70%の力を入れて、その状態を7秒キープします。

簡単ですが、筋肉を鍛えられて、基礎代謝UP効果や脂肪燃焼効果も期待できます。

 

2つ目は、「7秒キープしている間、呼吸を止めない」ことです。

気になる二の腕や太ももにも効果的です。

ちなみに、アイソメトリックスの歴史は古く、古代ギリシャの時代からトレーニングとして行われていたそうです。

今では、トレーニングにもダイエットにも取り入れられています。

すぐにでも始めてみたいダイエットですね★

 

 

いかがでしたでしょうか?

美しいボディラインのために、努力してダイエットするのは、海外セレブも同じなんですね。

真似してみたいダイエット法は見つかりましたか?

ぜひ参考にしてみてください♪

 

関連記事

・これを取り入れればダイエットに効果大!おすすめダイエットサプリメント

・手軽に簡単♪家事をしながらダイエット!

・飲むだけで痩せる!?話題の炭酸水ダイエット♡



【グラマラスリム・スタイルアップ】