開院22年。アンチエイジング美容皮膚科事業を展開するシロノクリニックとメディカルパーソナルジム、メディジムがコラボを組み、医学的なデータや科学的根拠を元にした「完全オーダーメイドのメタボ撲滅プロジェクト」をスタートさせました。美容とボディメイキングのプロのもとで本格的な肉体改造をしてみませんか!健康的で美しい身体を手に入れていきましょう!

出典:www.career-bc.com

 

1.年齢と共に肥満が増加!自己流ダイエットはなかなか痩せない!?


 

出典:xn--r8jj6xqa2jua9a2788cqb3a7zdr79g.jp

 

このコラボが実現する元になったのが「ダイエット」に関する意識調査です。

女性は年齢と共に肥満者が増加する傾向があります。

しかし、自己流のダイエットじゃなかなか痩せないと感じている人がほとんど。

自分に合ったダイエット法がわからず、ダイエットに成功してもリバウンドを繰り返しているという人もたくさんいるんです。

その結果を受け、シロノクリニックとメディカルパーソナルジムが提携し「メタボ撲滅プロジェクト」を立ち上げました。

美容とボディメイキングのプロが生み出す「ダイエットメニュー」とはいったどんなものなのでしょうか。

 

2.シロノクリニック×メディジムで「絶対痩せるプログラム」決行!


 

出典:blog.hanauta18.com

 

まずは、一人ひとりに合わせたダイエットメニューを作り上げるため、徹底したカウンセリング・メディカルチェックからスタートします。

そして各分野の専門医によるデータ分析を行い、完全オーダーメイドのダイエットメニューを完成させていきます。

トレーニングの前にはシロノクリニックの「スーパー脂肪燃焼点滴」を毎回受けてもらうとのこと。

この点滴を受けることで、トレーニングによる脂肪燃焼をグンと高めていくことができますよ!

 

トレーニングの前には毎回ドクターによる診察も受けてもらいます。

そしてプログラムの最後には、減量によってたるんだ皮膚や余った皮を引き締めるための高周波治療「サーマクールボディ」も行ってもらえますので、引き締まるだけでなく、肌のハリやツヤも期待することができますよ♪

 

3.気になるダイエットメニューの料金は?


 

出典:www.atpress.ne.jp

 

ここでは「スタンダードプログラム」の料金をご紹介します。

スタンダードプログラム・1ヶ月トライアルでは「スーパー脂肪燃焼点滴8回・トレーニング50分8回・サーマクールボディ1か所1回」がコース内容となっており、価格は377,000円です。

3ヶ月トライアルでは点滴とトレーニングの回数が24回に増え、価格は843,000円となります。

スタンダードの他にパーフェクトプログラムも用意されていますので、気になる方は2つのプログラムをぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

プロによる監修の元トレーニングが実践されますので、確実にダイエットをしたい!

メタボに悩んでいる!という方はぜひシロノクリニック×メディジムのプログラムに挑戦してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・凝り固まった脂肪とおさらば☆脂肪太りに効果的なダイエット♪

・夜寝る前にすぐできる!短時間で効くエクササイズ♪

・美肌・ダイエット効果アリ☆ホットはちみつレモン