露出が多いシーズンがだんだん近づいてきました!半袖やタンクトップなどで腕を出す機会もどんどん増えていきます。夏までにほっそりとした腕を手に入れておけば、どんなコ―デもオシャレに着こなすことができるはず♡あなたも二の腕痩せで、ほっそり腕GETしちゃいましょ♪

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1.正しいやり方でほっそり二の腕GET♪


 

 

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二の腕を細くするためにダイエットをしたり、マッサージを念入りに行っている人もいるかもしれません。

しかし、いくらやっても全く痩せないという経験がある人もいるのではないでしょうか。それは「やり方」が間違っているからかもしれませんよ!

 

正しいやり方をマスターすれば、夏までにほっそり腕を手に入れることができるはず!即効性ありの二の腕痩せ方法をご紹介しましょう。

 

2.リンパの流れを良くするところからスタート


 

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二の腕は普段あまり動かさない場所なので、血行やリンパの流れが悪くなっている可能性があります。

 

血行不良やリンパの流れが滞っていると、せっかくのダイエットも効果がなくなってしまいますよ!脇の下のくぼんでいるところを親指でグッと押し、まずはリンパを流していきましょう。

 

3.早速トレーニングスタート!


 

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リンパの流れを良くしたら、トレーニングに移っていきましょう。

 

まずは手のひらを上に向け、脇をしめます。そのまま両腕を後ろにのばし挙げてください。

そして手のひらを外側・内側にひらひらとさせます。これを30~40回繰り返しましょう。二の腕の裏側の筋肉を鍛えることができます。

 

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次に足を肩幅に開き、両腕を斜め下に伸ばします。そして、肩から腕全体を前や後ろにねじっていきましょう。

これを30回繰り返します。

 

肩甲骨を意識しながら行うことで、肩甲骨のストレッチにもつながりますよ♪

 

 

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次も足を肩幅に開き、膝を少し曲げた状態で立ちましょう。腰を伸ばし、両腕を後ろへ伸ばしていきます。高さは肩の位置ほど。このとき、脇はしめて、手のひらを上に向けてください。この体勢が出来上がったら、肩の位置からさらに上にあげるような意識で30回腕を上下します。30回が終わったら、さらに上を目指すようにプラス30回行ってください。

 

普段使われていない筋肉をたっぷり使うことできるので、二の腕痩せ効果抜群です。

 

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最後に500mlペットボトルを使った運動もご紹介します。まずは楽に座り、ペットボトルを持った手をまっすぐ上に挙げます。反対の手で挙げた腕の肘を固定します。

そしてひじから後ろに曲げる動作を30回繰り返しましょう。反対側も同様に行ってください。

 

この4つの運動を取り入れれば、確実に痩せることができるはずです。夏までにほっそり腕を手に入れたいなら、毎日取り組んでみてくださいね。



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