1ヶ月で理想の身体になれたら嬉しいけど、運動も食事制限も苦手という人もいますよね。それなら運動も食事制限もせず、ゆるーくダイエットに取り組んでいきましょう♪今回は「ダイエットにゆるく取り組みたい人編」をご紹介します!

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1.運動がキライなら座ってダイエットしちゃいましょう♡


 

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運動がキライという人だけでなく、仕事が忙しくて運動の時間がとれないという人もいますよね!

それなら座ってできるダイエットをご紹介しましょう♡

やり方はとっても簡単♪

椅子に「正しく座る」だけです。

 

正しい座り方は…

①お尻にある骨「坐骨」を立てて座る

②膝の角度を90度に曲げ、足の裏を床にしっかりつける

③太ももと床は平行にする

④深く腰掛け、アゴを引き、背筋をのばす。

 

この姿勢を仕事中や通勤中などに常に行えばOKです。

このとき、お腹を膨らませたりへこませたり、ふくらはぎに力を入れながらかかとを10回上げ下げすれば、お腹や足の部分痩せにも効果が期待できますよ♡

 

2.食事制限なんてイヤ!ついつい間食してしまう人にはコレがおすすめ♡


 

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食事制限なんて耐えられないという人もいるはず。

しかし、制限せずに間食ばかりしていてはいつまでたっても痩せることなんてできません。

 

それなら「ガム」を使ってみてはいかがでしょうか。

口寂しくていつもお菓子に手が伸びてしまう…。

そんな人に「ガム」はとっても効果的です。

 

ガムは1粒2キロカロリー程なのでとっても低カロリー。

シュガーレスガムを使えばもっとカロリーを抑えることができますね♪

ちなみにこのガムを1時間噛むと、60キロカロリーも消費することができるんだとか。

ガムを噛むだけで、自然とカロリー摂取量を抑え、消費カロリーもアップさせることができるんですね♡

普段から間食が多い人は「ガム」ダイエットに挑戦してみてください。

 

3.食生活を変えずに痩せるには?サプリメントに頼ってみる


 

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食事制限も運動も全くせずにダイエットをしたいなら、サプリメントに頼ってみるという方法もあります。

例えばファンケルから発売されている「カロリミット」。

 

カロリミットは食事をとる前に4粒摂取するだけで「カロリーをなかったことに」を実現できるサプリメントなんです。

飲み会などの外食の前に摂取すれば、高カロリーな食事ももう怖くありません♪

カロリミットはドラッグストアやスーパーでも手軽に購入することができますので、食事制限なくカロリーを抑えたい人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

運動や食事制限をするダイエットに比べれば効果はゆるやかですが、徐々に痩せていくことができるはずです。無理なく楽しくを基本にしている人はぜひ「ゆるダイエット」に挑戦してみてくださいね。

 

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