女性にとって「ダイエット」は永遠のテーマですよね。運動したり食事制限したり…。でもキツくて全然続かないという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方でも気軽に出来て、毎日楽しく続けられるダイエットグッズを紹介いたしますね♪今年の夏は引き締まったボディを手に入れて、みんなに見せびらかしちゃいましょう♪

クビレディ


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

この赤いコロンとした「クビレディ」。

かわいい見た目に反してスゴイ力を発揮してくれるんです。

座っているだけで、360度全方向にユラユラ揺れて、ウエストをキュッと引き締め、美しいクビレ作りのサポートをしてくれるという、とーっても優秀なグッズなんです。

 

しかも、1日3分を2回やるだけでOKというところもスゴイ!!

仕事終わりで疲れている方でも、子育てで忙しい主婦の方でも、テレビを見たり雑誌を読みながらカンタンにエクササイズができちゃいます。

 

使い方DVDも付いているので、安心して使い始めることもでます。

カラーバリエーションも5色あるので、お好みの色をゲットして、美しいクビレを手に入れてくださいね♪

 

腹筋ローラー


 

出典:beauty-health-training.com

 

女性でも適度に腹筋のついたおなかってステキですよね。

そんな、ステキな腹筋を作ることができるのが腹筋ローラー!!

この腹筋ローラー、インナーマッスルや上半身の筋肉を短期間で引き締めてくれる筋トレグッズなんです!!

 

夏に向けて今から始めても十分間に合います。

この腹筋ローラー、たくさんのメリットがありますので、紹介していきますね!


1:値段が安い!
1000円~3000円で購入できます。

アマゾンや楽天といった通販や、ニトリなどでも購入できるので、始めやすいですね♪


2:使い方がカンタン!
 

出典:www.joinus1980.com

 

慣れてきたら、膝をつけないでやると、より効果的です。


3:効果抜群!
1日5分以内(無理のない程度に)、週2~3回ほどやるだけで、腹筋がついてきます。

腹筋ローラーは負荷がとても強いので、毎日行うのはオススメできません。

腰を痛めることもあるので、適度に無理なく行うことが大事です。


4:腹筋以外も引き締められる!
腹筋ローラーを使うと二の腕や背筋にも負荷がかかってくるので、腹筋と同時に二の腕や背筋も引き締めることができます。

半袖になると二の腕って気になりますよね。

しかもなかなか引き締めにくい場所なので、これはウレシイですね。

 

レッグセルローラー


 

出典:www.chomotto.com

 

美脚の妨げになるのがボコボコした「セルライト」。

セルライトは脂肪組織に老廃物や水分がたまってできたもののことで、太ももやふくらはぎにできやすいといわれています。


このセルライト、ダイエットしても運動しても落ちにくく、落とすためには脂肪を揉み解し、リンパマッサージで血流やリンパ液の詰まりを良くするしかありません。

 

そこでオススメなのが「レッグセルローラー」。

ふくらはぎや太ももに挟んでコロコロ上下に動かすだけ。

そうすることによってリンパマッサージをしたことと同様の効果が得られ、セルライト解消につながるというものです。

 

入浴中は血液やリンパ液の滞りが解消されやすいので、入浴しながら「レッグセルローラー」を使うのがオススメです。

お値段も1000円以下なので、お試ししやすいですね♪

 

リファカラット


 

出典:tokyogirlslife.com

 

顔からボディ、全身に使える美顔器です。

見た目からして高級ですが、実際のところも結構高いです…(約2万!)。

 

でも、その値段でも納得の効果が期待できます。

こちらのスゴイところは、エステティシャンの手の動きを再現した形のローラー。

エステに行くと結構な力でマッサージをされますよね。

このローラーも同じくらいの力で肌をつまみ上げてくれるので、老廃物が押し流されてむくみが解消され、小顔&ボディの引き締めにつながるんです!

 

またこのローラー、なんとソーラーパネルが搭載されていて、光を取り込むことにより、血流を良くして新陳代謝を上げてくれる「マイクロカレント」と呼ばれる微弱電流を発生させているんです!

この「マイクロカレント」が肌の細胞や筋肉を刺激して活性化させ、顔やボディが引き締まるといわれています。

 

しかも、電流というとピリピリするようなイメージがありますが、刺激は一切ありません。

また、電源いらずで、お風呂でコロコロ、移動中にコロコロ、どこでもコロコロし放題です。

 

でも、このリファカラット。

高級品ゆえ、模造品も多数出回っています。

値段が安すぎたりするものは模造品の可能性が大きいので、購入する際はお気を付けください。

また、顔用、体用、顔体用、と種類も多く出ているので、電気屋さんなどで実際に試してから購入するのが良いと思います。

 

 

いかがでしたか?

お好みのダイエットグッズは見つかったでしょうか?

もちろんダイエットに必要なのは日々の運動や食事制限ですが、こういったグッズを合わせて使うことと、より効果的ですよ♪

ぜひ、日々のダイエットに取り入れてみてくださいね☆



関連記事

・あなたが一番痩せやすい方法は?自分にあったダイエット法の見つけ方☆

・1ヶ月で—5kg!?エゴマ油で夏までに間に合う緊急ダイエット!

・目標別!1ヶ月で理想の体に♡一気に痩せたい人編