日中の気温が上がる日も増え、これから夏に向けてダイエットを始めようとしている方も多いのではないでしょうか。肌の露出も増える季節ですし、できることなら体型を気にせずオシャレを楽しみたいものですよね。すでに時期としても梅雨間近、梅雨明けには季節もすっかり夏になってしまいますから、今からダイエットを始めるのがベストタイミングではないでしょうか。


◆痩せるためとはわかっていても、難しい食事制限…

これから夏までの2~3ヶ月でダイエットの結果を出すとなると、やはり食事制限が大切となってきます。できれば運動不足を解消して健康的に痩せたいものですが、まとまった時間を確保するのは働く私たちにとって簡単ではありませんよね。

そこで、毎日食べる3食の食事を見直したいところですが、ダイエットが失敗に終わる原因のほとんどは食事制限によるストレスです。痩せるためとはわかってはいても、「食べたい」という気持ちに勝つことは至難の業。たとえばジュースクレンズや酵素ドリンクによる断食ダイエットも空腹を抑えてくれるわけではないので、長期的に行うとなると辛くなってしまいます。


◆ダイエッターの味方!空腹を抑える話題の成分「チラコイド」

今までのダイエットを食事制限で挫折してしまった方こそ、自分の食欲を抑圧することさえできれば、ダイエットが成功するとは思えませんか?そんな方のために、「食事制限を頑張らずにストレスなくダイエットができないか?」と開発されたダイエットサポート成分がこのチラコイドなんです。
 
チラコイドはもともとほうれん草から抽出される成分で、スウェーデンのルンド大学で食事制限のストレスを軽減されるために開発されています。
その効果は海外でも様々な特許、日本でも肥満治療の特許を取るなどの実績を持っています。


FYTTE

そんなチラコイドの主な効果効能はこの3つ。

・満腹ホルモンの発生を促進し、空腹感を減少・満腹感を持続させ、食事制限のストレスを軽減。
・食後の血糖値の上昇を抑えることで、肥満ホルモン「インシュリン」の発生が抑えられ、脂肪が吸収されにくくなる。
・ストレスを感じた際に出てくる「ニセの食欲」を抑える。

などなど、「食事制限のストレスを我慢しなくていい」から無理なく続けられるし、結果も出やすく我慢が無いからリバウンドも少ないという点が人気の秘密のようです。
 ダイエットには必要なのはわかっているけど、時間もないし、食事制限のストレスがつらすぎる!という女子には嬉しい効果ですよね?
その効果も高く、海外ではチラコイドを摂取した結果1ヶ月で9キロ痩せた人や、3ヶ月で20キロのダイエットに成功した人もいるようです。
(驚きのbefore/afterはコチラ

海外ではあのミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブも、自然にダイエットできる成分として普段の食事にとりいれているそう。
 

雑誌画像

また、日本でも-20kgに成功したダレノガレ明美さんやGENKINGさんも愛用しており日々のダイエットに欠かせない存在なんだとか。


ダレノガレ

w621

◆日本で「チラコイド」を試すための唯一の方法とは?

そんなダレノガレ明美さんが愛用していたのは、チラコイドを粉末にした「チラコル」というもの。チラコイドは、食欲抑制の効果があるとして、世界中で特許を取得した独占素材であるため、日本で唯一チラコイド成分を試せるのが「チラコル」なのです。


美ST

「チラコル」は1杯たったの17kcal。味も甘さ控えめのアップル味になっており、そのまま飲んでもすっきりとしたフルーティーな味わい、牛乳やヨーグルトに混ぜても味がケンカしないため飲み続けやすくなっています。更には、1日分のビタミン、ミネラルなど美容にも効果のある成分が含まれており、女子に嬉しいことだらけなのです!

発売後すぐに、多くの女性誌に取り上げられたり、ダイエットの専門家である佐藤桂子先生のダイエットプログラムへの採用や、cookpadダイエット推奨商品にも選ばれている点も安心ですね。


www.thylakoid.co.jp_2016-05-25_19-10-022

◆いまなら限定70%OFFのキャンペーン中!

早速試してみたい「チラコル」ですが、なんといまなら通常税別4,980円ですが、今なら初回70%オフのキャンペーン中とのこと。税別1,680円に加えて送料も無料でためしてみることができるそうです!ぜひ皆さんも1度試してみてはいかがでしょうか? 「チラコル」で、夏までに無理なく健康的にダイエットしましょうね。(ウーマンニュース編集部)


banner

 
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)