寒い冬が終わると暖かい季節がやって来ます。 肌を露出する季節になるとダイエットが頭をよぎります。 春には間に合わなかったけれど、夏の水着までには何とか痩せたい!! とにかく3ヶ月で水着が似合う体、 根性と気合と涙の努力で手に入れましょう♡

水着の似合う体は結構ハードル高め


 

 

元々スタイルの良い方は別として、水着の似合う体って万年ダイエッターにするとかなりハードル高めです。

 

夏を意識するGW明けから2-3か月、くじけることなく努力しなければ水着が似合う体はそうそう手に入りません。

まずは自分に気合を!!

 

目標を数値化して鏡の横などにグラフや表を貼って、毎日数値を書き込みましょう。

ブログやSNSで公表して、後に引けない状況を作ってしまうのも手かと思いますよ☆

 

自分で自分の体型を撮って 記録するようになってから 減量出来たし 維持も出来るようになりました。

出典:www.dclog.jp

 

 

細いだけじゃ水着は似合わない


 

 

元々スタイルの良い方も、そうじゃない方も細い・太いでは水着は似合いません。

 

最近はヘルシー志向が向上しているので、適度に張りのあるボディラインが人気。

一昔前は大きなお尻はNGでしたが、ウエストや足のくびれがあれば大きなお尻は武器になります。

 

いずれの体型でもキュッとくびれが締まったボディラインは美しく見えます。

日頃から筋肉を鍛えることを意識して生活してみて下さい。

 

水着を着なれておくことも大事


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

突然水着を着ても「こなれ感」が無いと浮いてしまいます。

毎日お風呂上りに鏡の前でボディラインをチェックするクセを付けて、是非水着を着てチェックしてみて下さい。

 

水着で圧迫されたハミ肉などもチェックできます。

ムダ毛やアンダーヘアーのお手入れも同時にチェック。

 

前日に急いでお手入れしてかぶれちゃったなんてことが無いように☆

水着でエクササイズするとムダな贅肉が判って良いですよ♪

 

どうやったら効果的に痩せられる?


 

 

お医者様へ行っても、エステに行っても、スポーツクラブに行っても言われることです。

 

「摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やすこと」

単純なことですがかなり難しい。

全身運動の水泳やコアトレなど、無理なく続けられる運動を見つけましょう。

 

仕事も貯金もダイエットも続けることが最も重要です。

 

習慣化した食べ物が落とし穴


 

 

ついつい習慣になってしまっている3時のおやつや、疲れたときの脳へのご褒美のチョコをSTOP!

 

ひとまず会社の引き出しのお菓子を隣近所にお裾分け。

家のお菓子も捨てる位の心意気でのぞんで下さい。

飲み物もノンカロリー以外のものは一口飲む前にちょっと考えて。

本当に喉乾いてる?

この飲み物必要?

お酒なんてもってのほか。

 

ランチも外食ならストイックにお蕎麦。

お弁当派はささみやお豆腐の良質なタンパク質を中心にした、野菜盛りだくさんの手作りお弁当を♪

 

人参はお肌の保護成分を補ってくれるので、どんな調理法でも食べられてダイエット中にはおススメの食材です。

りんご丸かじりより人参丸かじりの方が満腹感が得られます。

 

超低カロリー食にするとリバウンドや低血糖も


 

出典:www.awatasuisan.com

 

低カロリー食を意識しすぎて、蒟蒻だけ、わかめだけは逆効果。リバウンドの元です。

きちんとカロリー計算をして健康的に食べ、そして運動をしましょう。

 

どうしても炭水化物を食べたい時は、お米より低GIなジャガイモがおススメ。

油を使わない調理法で召し上がってみて下さい。

 

食事療法で体重を落としたら


 

 

筋肉を付けてキレイな体のラインを作って行くことが大事。

 

筋肉の無い痩せた体では、腹筋がなくてポッコリお腹になったり、背筋が無くて猫背になってしまっていたり、内腿の筋肉が無くてO脚が目立ってしまったり。

 

目指すボディラインに向けてひたすら努力することです。

 

今日という日がみんなの素敵なきっかけに なりますように…。

 

3ヶ月でキレイにダイエットされた後、現在も痩せてボディメイクされた体型を維持していらっしゃるさーてぃんさんのブログです。

残念ながら現在は閉鎖されていますが、非常に為になる実録が記載されています。

ダイエットで心が折れそうになったら是非覗いてみて下さい♡

 

どうしてもダイエットが続かない・・・最終兵器はサプリメント!


 

出典:www.sdg-expo.com

 

これまで、正攻法のダイエット方をご紹介してきましたが、食事療法も運動もしたけどなかなか成果が出ない、続かない、という方も実際多いかと思います。

そんな方に是非お勧めしたいのが「デュアスラリア」です!

 

こちらのサプリは日中に飲むものと夜に飲むものの2種類に分かれていて、それぞれ効果も違うんですよ!

 

・日中用サプリ:日中の脂肪燃焼をサポート!

 

・夜用サプリ:エネルギーが脂肪に変わるのをブロック!

 

ダイエットの理想サイクルは、日中は脂肪が効率よく燃やされ、動かない夜間は脂肪が溜まりにくいという状態。

このサイクルが上手に回ることで、太りにくい体に変化していきます。

その流れをきっちりサポートしてくれるのがデュアスラリアなんですね♪

 

さらにコラーゲンやイソフラボン、ビタミンB群など美容と健康に大切な成分もちゃんと配合されているので、飲み続ければより綺麗な自分へ生まれ変われるはず♡

 

お試しセット(15日分)の販売がありますので、気になる方はまずこちらから試してみるのはいかがでしょうか♡

 

デュアスラリア(ダイエットサプリ15日間お試しセット) 初回特別価格980円(税込)

 

 

ダイエット効果を高める!痩せると噂の酵素ドリンク♡


 

出典:belta-ad.jp

 

今すぐに痩せたい!ダイエットの効果を高めたい!という方のために

おすすめドリンクもご紹介します♪

こちらもなかなかダイエットが続かないという方のための商品です。

 

ダイエットに効果があると噂になっている「ベルタ酵素」には

620種類もの酵素と女性に嬉しい三大美容成分、

ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロが配合されています。

 

ダイエットを成功させるには酵素の力が重要!

ドリンクやサプリで不足している体内の酵素を補うことにより、体のリズムを活発にさせ、

健康的な体をつくるのが酵素ダイエットです。

 

今すぐに痩せたい、キレイになりたいという方、

ぜひ普段の食事法やエクササイズと合わせて、ベルタ酵素を試してみてください。

 

あなたのダイエット効果を高めてくれるはずです!

酵素の力で、理想の身体を手に入れてくださいね♪

 

気になった方はこちら↓

 

 

いかがでしたか?

水着の季節まであと少し!

サプリ、ドリンクを使えばダイエットも成功できるはず!

今年こそ可愛い水着でみんなの視線をgetしちゃいましょう♡



関連記事

・痩せる!美肌!健康!知られざるコーヒーパワー

・コーヒーを飲むだけ⁉ めんどくさがり屋さんでもできるコーヒーダイエット♡

・【渋谷編】おすすめエステサロンまとめ★脚を細くして憧れの美脚になりましょう♪