人気ブランド下着メーカーの「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちは世界最高峰と言われています。その中でもブランドの顔としてカタログやCMに出演できるモデル「エンジェルズ」になれるのはほんのわずか。そのわずかなトップモデル「エンジェルズ」の完璧なスタイルをキープするためのダイエット方法をまとめてみました。

キャンディス・スワンポール


 

出典:x.celebee.info

 

次世代のミランダ・カーと言われるキャンディス・スワンポールは筋肉を維持するために、毎日ステーキを食べているんだとか。

ステーキは赤身!

赤身は上質なタンパク質なので、美ボディに最適なんです♪

 

そして、ちょっとでも時間が空けば、ストレッチやエクササイズを常に取り入れているんだそう。

普段もテニスにヨガ・水泳など、たくさんの運動を行っています。

「食べたら動く!」これがキャンディス・スワンポールの基本です。

 

アレッサンドラ・アンブロジオ


 

出典:ja.fanpop.com

 

ブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオはこのプロポーションで2児の母!

ママでもいつまでもキレイでいられる彼女の生き方は、女性の憧れの的です。

彼女はレコーディングダイエットを実践しています。

好きなものは好きな時に食べる。

でも量は少量。

これが彼女流です。

 

そして運動はインナーマッスルを鍛えるピラティスと、モデルたちの中で有名になっている「ブラジリアンバットリフト」というエクササイズも取り入れています。

 

ベハティ・プリンスルー


 

出典:angelcandice.blog.so-net.ne.jp

 

2009年からエンジェルズの一員になったベハティ・プリンスルー。

彼女は朝食に必ず全卵を1つ食べます。

卵白だけにするモデルもいますが、朝しっかり栄養をとることで代謝とエネルギー消費量をアップさせるため、全卵にしているようです。

 

そして、美容と美肌とダイエットのためにアボカドも一緒に食べています。

ビタミンたっぷりのアボカドはデトックス効果もあるため、ダイエットにおすすめなんですよ♪

 

週2回のヨガとピラティス運動も彼女のプロポーションを支えます。

 

アドリアナ・リマ


 

出典:blog.livedoor.jp

 

フランス・ポルトガル・アメリカ・日本・カリブの血をもつ、奇跡のDNAの持ち主「アドリアナ・リマ」。

彼女は追い込み式のダイエットを実践しています。

とにかくたくさんの水を摂取しており、その量なんと約4L!

そしてショーの9日前から一切の固形物をとらず、プロテインシェイクで生活をしているんだそう。

ショーへの強い意気込みが感じられますよね!

 

普段の生活では、「よく歩き、よく動く」を徹底しており、アスリートのような運動をしています。

彼女のダイエット法を真似するのは危険ですが、3日間の断食の時になら実践できるかもしれません。

 

 

食事にも運動にも常に気をつけているヴィクシーエンジェルズ。彼女たちの生活を真似すれば、確実に痩せること間違いなしです。

ヴィクシーエンジェルズのダイエット方法をあなたも実践してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・まだ間に合う!すっきり二の腕を手に入れるエクササイズ

・時短!お風呂の中のリンパマッサージでスラリ脚ヤセ♡

・海外セレブも実践中♡イマドキのダイエットは頑張らないのが常識!