クラブのような暗闇の中で、トランポリンを楽しみながらダイエットができる。そんな楽しそうなジムがヨーロッパで大人気!そしてついに日本にも初上陸を果たしました!いったいどんなジムなのでしょうか。詳しくご紹介します♡

1.銀座にオープン!ジャンプ ワン ギンザ1


 

出典:www.the-wedding.jp

 

2016年3月10日に東京・銀座にオープンしたのでジャンピング・フィットネスの「ジャンプ ワン ギンザ1(JUMP ONE GINZA.1)」。

店内はクラブそのもの。

ヨーロッパをイメージしたモダンでオシャレな内装に、暗闇・音響・証明の効果も加わって、気分も一気に盛り上がります。

 

店内で流れる音楽プログラムもとっても豊富で、R&Bやラテンミュージック、ロック、ヒップホップ、洋楽のヒットチャートなど、多彩な楽曲が用意されていますよ♪

そんな環境の中で楽しむのは「ダンス」ではなく「トランポリン」。

 

トランポリンエクササイズで楽しみながらダイエットをするのが「ジャンプ ワン ギンザ1」の特徴です。

 

2.トランポリンのカロリー消費は絶大!


 

出典:www.jumpone.jp

 

「ジャンプ ワン ギンザ1」では45分のトランポリンレッスンを実施します。

トランポリン45分は、ランニング75分のカロリー消費に匹敵するんです。

このレッスンを受けるだけで450キロカロリー~800キロカロリーを消費することができますよ♪

 

トランポリンは宇宙飛行士の訓練にも使われているもの。

高い運動効果が立証されており、体幹トレーニングや筋力トレーニング効果も抜群です。

全身を均等に鍛えることができるため、引き締まった美ボディを自然と作り上げることが可能です。

 

また、基礎代謝量をアップさせることもできるので、太りにくく痩せやすい身体を作っていくことができます。

 

3.ジャンプ ワン ギンザ1の料金メニューは?


 

出典:www.ozmall.co.jp

 

気になる料金ですが初めての方には「トライアルレッスン」が用意されていますので、トライアルチケット料金3,500円(店舗現金決済)があれば気軽に体験することができます。

 

「ジャンプ ワン ギンザ1」のメンバープランは

「入会金 5,000円・登録料 4,000円・会員カード料金 1,000円」が入会時に必要になります。

その後は月に30回通える月額制プランのマンスリーメンバーまたは月に4回通えるマンスリー4メンバーのどちらかのプランを選択することになります。

 

マンスリーメンバーは月額14,800円。

マンスリー4メンバーは月額12,800円です。

マンスリーメンバーに関しては1年間プランも用意されており、年会費は15万円です。

 

マンスリーメンバーの月額費より15%割引になりますので、長期で通われる方は年間プランがおすすめです。

 

■住所:東京都中央区銀座1-6-2

■電話:03-6263-0820

■営業時間:月曜~金曜7:00~23:00/土日祝10:00~19:30

■定休日:水曜日

 

クラブに通いながらダイエットもできる新感覚のフィットネススタジオです。

気になる方はぜひ体験に行ってみてくださいね♪

 

出張パーソナルトレーニング【Lyubovi】

関連記事

・○○を変えるだけ!無理のないダイエット法

・太る原因になってるかも…やってはいけないNG習慣

・意外な落とし穴!毎日の運動でより消費カロリーをアップさせるための工夫【ランニング編】