スラリと伸びた真っすぐな脚、キュッとくびれたウエスト、たるみのない二の腕と、身体の美しさには隙のない海外セレブ♡どうしたら、あんなにキレイなボディが保てるの?お金があって何でもできるから?いえいえ、それは違います!見られているという美意識が高い彼女たちだからこそ、ちゃんとダイエットを実践してキレイを保っているのです。 今回は、あの海外セレブもやっているというダイエット法をご紹介していきます。すぐに真似して憧れの海外セレブに変身しちゃいましょう♪

ミランダ・カーが実践しているダイエット方法とは?


 

出典:celebsnap.net

 

まずは、憧れのミランダ・カー♡1983年生まれの彼女は、33歳!ボディラインもそろそろ崩れてもおかしくはないアラサーなのに、引き締まった美ボディをキープ中です。果たして、どんなことをしているのでしょう?

 

驚くべきことに、彼女は間食でダイエットが実現するという「スマートスナッキング」を実践中とのこと!完食でダイエットとは、一体どういうことでしょう?それでは、ご紹介します♪

 

・スマートスナッキングとは

 

小腹が減った時につまむのが、おやつ♡ダイエットなら本来、このおやつを我慢すべきところですが、逆に栄養価の高くてヘルシーなおやつを食べるのがスマートスナッキングなのです。

 

おやつというと、ちょっとだけだからと言い訳して、栄養価も考えない物をつまみがち。例えば、チョコバーだったり、ビスケットだったり、口が寂しいときはキャンディを無造作にお口に入れたり・・・。でも、このおやつを栄養価が高いヘルシーな物に変えれば満足感が出るので、つまみ食い連鎖をストップすることが可能なのです。

 

・美しさもサポートしてくれる!

 

スマートスナッキングならジャンクフードとは違って栄養価が高くなるので、食物繊維不足のサポートになるなど、身体にイイこと尽くめ!また、メンタルバランスが整う、美肌にアプローチする等という嬉しい効果も期待できます。

 

・何を食べたらいいの?

 

まず、スマートスナッキングに向いているおやつは、食物繊維タップリの物、噛み応えのある物、ビタミン・ミネラル豊富な食べ物となります。健康志向が高まっているアメリカでは、ナッツ類・オーガニックや穀類といった物を、国民の大半が間食にしています。

 

・オススメのおやつ

 

手軽に自分で作れる物なら、ヨーグルトにグラノーラやシリアルを混ぜていただくのもオススメです。ヨーグルトは低脂肪の物なら尚良しです!

 

・市販のおやつなら、コレ!

 

出典:shop.otsukafoods.co.jp

 

「しぜん食感 CHiA カカオ」なら、1袋あたりチアシード3,000粒!食物繊維、そして美容をサポートするオメガ3も入り、香ばしい味わいで満足のいく極上おやつです。オフィスのデスクやバッグにしのばせて、お腹がすいたらパクッとできる仕様も嬉しいですね♪

 

マイリー・サイラスが実践しているダイエット方法とは?


 

出典:celebsnap.net

 

美しく引き締まったお腹をアピールしているのは、マイリー・サイラス♡くびれが素晴らしいですね!でも、彼女にも太っている時期があり、ダイエットの結果2ヶ月で15㎏減量に成功!さて、どんなダイエット法でしょう?

マイリー・サイラスのダイエット法といえば、基本の決め事を忠実に守るマイリー流ダイエットです。その決め事についてご紹介しましょう!

 

・1日5食を守る

 

食事を5回に分けて摂取することで満腹感が維持でき、間食の防止につながります。

 

・グルテンフリーを実行

 

小麦・大麦・ライ麦などに含まれるグルテンを除去する食事方法です。パスタ・ピザ・ケーキ・クッキーなどはNGです!日本でもグルテンフリーが浸透しつつありますね。

 

・週1で体重測定

 

体重は1日でも変動してしまいがち。週に1度なら、どれくらい体重が減少するか判別しやすいので、体重管理には最適です。

 

どうです?これくらいなら、意外と簡単にできそうですね♪

 

炭を飲むダイエットが海外セレブの間で人気!


 

出典:www.yelp.com

 

炭を飲むというと、一瞬「え?何?」と思いますよね。実はこれ、炭が入っている「チャコールジュース」を飲むというジュースクレンズで、デトックスに最適といわれているの。別名「活性炭ダイエット」とも呼ばれています。

なぜ炭なのかは、炭が持つ効果にヒントを得たもの。

 

炭といっても火を起こすものではなく、活性炭と呼ばれている食用の炭を用いているのです。これは、活性炭が体内で毒素を吸収する力を利用したもの。毒素が体内で吸収される前に、活性炭に毒素を吸収させて体外へ排出!さらに活性炭は食物繊維も豊富なので、便秘解消もサポートしてくれるんです♪

 

・どこで売っているの?

 

いきなり活性炭を飲めと言われても、どこで売っていて、どうやって飲むのか困っちゃいますね。ご安心ください!すぐに手に入りますよ。

 

・バンブーチャコールパウダー

 

出典:/www.amazon.co.jp

 

海外直送品ですが、amazonで手に入れることが可能です。これ1つ用意しておけば、美肌・健康の向上、デトックスが叶います。パウダーなので、豆乳やスムージーに混ぜてジュースクレンズにしたり、ドラッグストアで販売されているカプセルやオブラートでゴクッといただいたりしてもOKです♪

 

クセがないので、パンやケーキを作るときに混ぜても美味しくいただけ、翌日は腸も快適になっちゃいます!真っ黒な便に最初は戸惑うかもしれないので、ご注意を!

 

 

いかがでしたか?

お金をかけて美ボディを保っていると思われがちな海外セレブですが、一般人でも真似できるダイエット法をチョイスしています。すぐにでも実践できるものばかりなので、ぜひ取り入れて美ボディをゲットしてみましょう♪

 

飲むだけ主義!60種の天然ハーブティーでダイエットサポート

関連記事

・中からキレイに!デトックス効果の高い野菜スープの作り方

・知らなかった!隠れ糖質食材

・目標別!1ヶ月で理想の体に♡一気に痩せたい人編