たっぷりの野菜や果物を使ったスムージーは美容にも健康にも最適!これを使って1週間の置き換えダイエットにチャレンジすれば、美味しくキレイに痩せられること間違いなしです♪スムージーで7日間ダイエットに挑戦しましょう!

1.スムージーで1食置き換えダイエットに挑戦!


 

出典:antiaging.akicomp.com

 

野菜・果物をたっぷり使うスムージーは栄養満点なのに低カロリー♡ボリュームも満点なので、置き換えダイエットにもぴったりです。スムージーを使って7日間ダイエットに挑戦してみましょう!普段の朝食が少なめな人は朝にスムージー。高い効果を期待するなら夜にスムージー。というように、自分のライフスタイルや目標に合わせて置き換える時間を選んでみてくださいね♪

 

2.スムージー置き換えダイエット♡5選


 

・バナナとホウレン草のグリーンスムージー

 

出典:smoothie-mania.com

 

【材料】

バナナ 1本

ホウレン草 3株

りんご 半分

水 100cc

 

果物・野菜・水の順番でミキサーに入れて混ぜるだけ♪

バナナとリンゴが入っているので、ボリューム満点です♪

ホウレン草を小松菜に変えてもOKですよ♪

 

 

・バナナと黒ゴマの豆乳スムージー

 

出典:cookpad.com

 

【材料】

バナナ 1本

黒すりごま 大さじ1

豆乳 170cc

 

大豆イソフラボンや黒ゴマの栄養もたっぷり摂れる、美容にも健康にも良いドリンク♡

バナナを凍らせてつくると、シャーベット状のひんやりデザートスムージーができあがります♪

 

 

・小松菜とパクチーのデトックススムージー

 

出典:matome.naver.jp

 

【材料】

小松菜 5~6株

パクチー 3~4株

レモン 1個

塩 一つまみ

 

レモンは絞って、レモン果汁を作っておきます。

野菜を適当な大きさに切り、すべての材料をミキサーにかけましょう。

お好みでオリーブオイルをたらすと飲みやすくなります。

 

「自然の味・緑の味」というスムージーですが、デトックス効果は抜群!

美容と健康のために作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

・甘くて美味しい♡イチゴとバナナのスムージー

 

出典:cookpad.com

 

【材料】

イチゴ 5~6個

バナナ 1本

牛乳 100ml

 

前日が緑のスムージーだった翌日は、甘めの美味しいスムージーにしてみてはいかがでしょうか♡

イチゴとバナナはみんな大好きですよね♡

 

全部を混ぜて甘くて美味しいビタミンCたっぷりのスムージーをつくましょう!

 

 

・レタスのグリーンスムージー

 

出典:healthcare.sanofi.co.jp

 

【材料】

キウイ 1個

パイナップル 50g

レタス 30g

はちみつ 小さじ2

牛乳 50ml

水 50ml

 

ホウレン草や小松菜のスムージーはお馴染みですが、レタスも美味しいスムージーになるんです♪

パイナップルは、一口大にカットされたものを使いましょう。

缶詰は糖分がいっぱいなので、できれば避けてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

毎日違ったレシピを用意すれば、飽きずに続けることができます。

いろんな野菜や果物を組み合わせて美味しいスムージーを作りましょう♪



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