ダイエットのために食事制限をしているひとも多いはず。しかし、ツライ食事制限はストレスとなり、リバウンドの原因になってしまうかもしれないんです。それなら美味しくヘルシーに食べられる「COYO」(コヨ)をダイエットのお供に選んでみてはいかがでしょうか。スーパーヘルシーフード「COYO」で美味しく痩せちゃいましょう♡


1.「COYO」ってなに?


 

出典:4yuuu.com

 

あまり聞き慣れない単語「COYO」。

実は「ココナッツヨーグルト」の略称なんです。

ココナッツヨーグルトは海外では定番のヘルシーメニュー。

乳製品は一切使用せず、ココナッツミルクを発酵させてヨーグルトを作っています。

100%植物性のココナッツヨーグルトにはココナッツオイル同様、たっぷりの栄養素が含まれており、食べ続ければ整腸作用効果や新陳代謝もアップ。

脂肪も燃焼させるので自然と痩せることができちゃうんです♡


さらに抗酸化作用もあるためダイエットだけでなく、アンチエイジング効果も期待できるんだとか。

健康にもダイエットにも美肌にも効くCOYO。試してみる価値がありそうです♪


2.COYOは家でも作れます


 

出典:spotlight-media.jp

 

乳製品のヨーグルトが一般的な日本。

お店によってはココナッツヨーグルトを扱っている場合もありますが、近所のスーパーでは手に入らないかもしれません。それならCOYOを自宅で作ってみてはいかがでしょうか。


【材料】(10人分)
ココナッツミルク缶 2缶
ケフィアの素 1袋
ドライフルーツやジャムなど お好みで


【作り方】
ココナッツミルク缶を熱湯消毒した1リットル容器に移し、ケフィアの素をココナッツミルクに入れかき混ぜます。

この時、他の菌が入らないよう、清潔なお箸でかき混ぜてください。

発酵は夏場なら常温で24時間、冬場は温かいところで36時間~48時間置きます。

ガスが発生するため瓶の蓋は少し開けておいてくださいね。

発酵中は触らず静かに置いておきましょう。

時間が経ち、味見をして酸味が出ていたら完成。

トロトロのヨーグルトですが、冷やすと少し固まります。

発酵が進めば進むほど美味しくなっていきますので、好みの頃を見計らって、ドライフルーツやジャムと一緒に召し上がってみてくださいね♪


3.ELLE caféでも食べられます♡


 

出典:korekuru.com

 

東京・六本木にある「ELLE café」では、毎月季節限定のCOYOを発売しています。

COYOのプレーンタイプなら全国への配送も可能です。

プレーンタイプならお好みのフルーツやフルーツグラノーラと混ぜて食べても良し♡

お店に行ける方はぜひお店へ。

行けない方はプレーンタイプでELLE caféのCOYOを堪能してみてくださいね♪

 

ヘルシーでボリューム満点のCOYOはキレイを目指す人にとってもおすすめのメニュー。

毎日取り入れて、スッキリ美ボディを目指しましょう♪



関連記事

・あきらめないで! たった5分でも脂肪は燃えるんです!!

・背中のぜい肉をなくす!誰でも背中美人になれるエクササイズ

・7分間で手に入れる!美尻をつくるエクササイズ