ダイエットの定番「置き換えダイエット」。豆腐やスーパーフードなどで置き換えダイエットに挑戦している人も多いですよね♪今回ご紹介する置き換えダイエットはなんと「ジェラート」。スイーツで置き換えダイエットなんて、反対に太ってしまうのでは?と心配になってしまいますよね。しかし「ROSA」の無添加ジェラートなら大丈夫なんです!ROSAの無添加ジェラートを詳しくご紹介していきましょう!

1.無添加発酵ジェラート ROSA


 

出典:www.vallee-des-roses.jp

 

2016年7月15日に発売された「無添加発酵ジェラート ROSA」。

発芽玄米のペーストをベースに、豆乳・ココナッツミルクなどの独自のバイオ技術で発酵させた植物性原料が含まれています。

オーガニックにこだわっているだけあって、着色料や保存料等の添加物の使用も一切なし!

女性に嬉しいがたくさん詰まったジェラートで置き換えダイエットにも効果的なんです♡

 

無添加発酵ジェラート ROSAの魅力をお届けいたしましょう!

 

2.注目成分は「ヴァレデローズ」


 

出典:www.instagram.com

 

「無添加発酵ジェラート ROSA」の中で一番注目しておきたい成分が「ヴァレデローズのプレミアムローズウォーター」です。

 

ヴァレデローズには女性に嬉しい効果がたくさん含まれています。

まずは「温活・代謝アップ」。

アイスクリームで体を温められるなんて驚きですよね!

食べて5分程経過すると、お腹が温かくなるのを実感することができます。

この時体内では、運動をしている時と同じ状態が引き起こされているんです。

 

また、腸内環境の改善や血糖値の急上昇を抑える効果もあるとのこと。

体内の酸化を食い止める力もありますので、アンチエイジングや老化防止にも役立ちます。

 

3.効果的な摂取方法は?


 

出典:www.instagram.com

 

「無添加発酵ジェラート ROSA」は置き換えダイエットに効果的!

アイスクリームなので、これだけではお腹が空いてしまう可能性があります。

 

ストレスなく続けていきたいなら、食事の時の炭水化物や間食をROSAに置き換えてみるだけでOKです。

高い効果を得たい人は朝食・夕食時のご飯をROSAに置き換えてみてくださいね。

食事のカロリーを大幅にカットすることができ、身体に嬉しい成分もたっぷり摂取できるので「食べながらキレイに痩せる」を実現することができますよ♡

 

4.気になるお値段は?


 

出典:www.vallee-des-roses.jp

 

ROSAには2週間のダイエットプログラムメニューが用意されています。

 

2週間1食置き換えコースなら14個で6,650円。

朝・夕の2食置き換えコースなら28個で12,700円です。

 

 

「無添加発酵ジェラート ROSA」を食事に取り入れるだけで美味しくキレイに痩せていくことができます。

ただし、食べるだけではNG。

適度な運動も取り入れなければダイエットを成功させることはできません。

簡単な運動でもOKですので「食事と運動のバランス」を取りながら、美味しくダイエットに挑戦してみてくださいね♡



関連記事

・食べて痩せる!正しい食べ方を知れば自然と痩せられる!?

・ヘルシー&栄養満点♡作り置きできる痩せるおかず

・ながらエクササイズで目指せ美ボディ♡【ベッドにいながら編】