キュッと引き締まったウエストライン、ちいさなお尻、ほっそりとした二の腕。 せっかく痩せるなら、体重が落ちるだけでなく、様々なパーツを「美ライン」にしていきたいものです。 それなら「振るだけ」で痩せられる部分痩せダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。 各パーツの「振るだけダイエット」をご紹介いたします!

振るだけGET♡ウエストライン


 

出典:jp.pinterest.com

 

まずは綺麗なウエストラインからGETしていきましょう!

「ウエスト」というと腰をふってエクササイズ?と思う人も多いはず。

しかし、ここで振るのは「腕」なんです。

腕を左右に大きく動かすことで、くびれが左右に動きます。

この運動がウエストに効果的なんです♪

 

まずは背筋を伸ばし、足を前後に開きましょう。

開く幅は肩幅ほどでOKです。

基本姿勢ができたら腕を90度に曲げ、ダッシュで走っているような早さで腕を大きく動かします。

この時、足は固定したままにしてください。

足を固定することで、脇腹をより鍛えることができます。

これを毎日1分間続けてみましょう。

 

ウエストの「振るだけダイエット」の動画をYou Tubeで見ることができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

「腕振りダイエット」

 

振るだけで手に入れる♡キュッと引き締まったヒップライン


 

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綺麗なヒップラインは若さの条件!

「小尻」も「振るだけダイエット」で手に入れましょうね♪

 

綺麗なヒップラインには「お尻を振るダンス」が効果的!

両足を肩幅に開いて立ち、お尻を左右に大きく振ります。

この時、お尻に力を込め、後ろにお尻がつきだすことがないよう注意しながら行ってみてください。

ただお尻を振るだけの時よりも、広い範囲の筋肉を動かすことができます。

ダンス時間の目安は1分程。慣れれば時間を増やしてもOKです。

好きな曲に合わせてお尻振りダンスを実践してみるのもおすすめですよ♡

 

ほっそり二の腕にも効果的!腕振りダイエット


 

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ほっそりとした二の腕には「後ろ手でバイバイをする腕振り」が効果的!

両足を肩幅に開いて立ち、両腕を後ろにまっすぐ伸ばします。

そしてうでを外側から内側に回転させるように振ってください。

これを30回程続ければOKです。

 

普段使わない筋肉をたっぷり使うことができるので、二の腕のたるみもスッキリ解消することができますよ♪

30回がラクにできるようになったら、回数をどんどん増やしてみてくださいね♪

 

「二の腕痩せ」のための「振るだけダイエット動画」も配信されています。

参考にしてください♪

 

「二の腕 振るだけダイエット」

 

 

「ハードなトレーニングが苦手」という人に「振るだけダイエット」はとってもおすすめです。

隙間時間や家でのリラックスタイムの時などに、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



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