肌見せ全盛の季節到来です! ダイエットは完了しましたか? 色々とツライ制限がつきもののダイエットは、ストレスだらけ…。 でも、そのストレスが逆効果になってしまい、リバウンドとなるデメリットもあるのが事実です。 そこで今、大注目されているのが「頑張らないダイエット」と呼ばれるもの! いったいどんなダイエット方法なのか、今回はそんな「頑張らないダイエット」についての秘密を探っていきましょう♪

 ダイエットの常識を覆す成分「チラコイド」


 

出典:01.gatag.net

 

チラコイドとは、ダイエットサポートとして注目されている成分。

ほうれん草から抽出されたチラコイドには食欲を抑える効果があり、スウェーデンの大学では研究もされているほどの注目度を誇っています。

単なるほうれん草からではチラコイドは摂取できず、世界中で特許が認められた特殊製法によってチラコイドの活性を保ったまま抽出されているんですよ。

ほうれん草由来成分だから、安心・安全なのも人気の秘密と言えますね。

日本では肥満治療の特許を2014年に取得していて、信頼感も人気の秘密となっています。

 

気になるその効果は!?


 

出典:gahag.net

 

チラコイドには、満腹ホルモンを分泌させるだけではなく持続性もあるため、食事制限中の空腹感を和らげる効果もあります。

空腹感が和らぐだけでもダイエット中のストレスフリーになり、自然に無理なくダイエットが継続できるからこそ「頑張らないダイエット」が実現するわけです♪

チラコイドは、健康・美容をサポートするするスーパー・フードとして、海外ではミランダ・カーやマドンナも愛用しているほどの人気ぶりです!

 

チラコイドダイエットを始めるなら「チラコル」がオススメ!


 

出典:www.thylakoid.co.jp

 

チラコイドの効果が分かったところで、どういったアイテムが効果的なのかご紹介しましょう!

ただいま人気急上昇なのが、チラコイド粉末を配合した「チラコル(Thylakol)」です。

チラコイド粉末を主とし、ビタミンC、E、B1、B2、ナイアシンといった栄養をもタップリと含み、βカロテン、ルテイン等のファイトケミカル、さらにはカルシウム、亜鉛、海洋深層水由来のミネラルまでもが配合されています。

 

1包ずつスティック状になったチラコルは、1日に1包の摂取が目安。

溶けやすいパウダーだから、水でも牛乳でも豆乳でもサッと混ぜるだけでいただけます。

スムージーや料理に混ぜての摂取でもOK!

フルーティーで控えめな甘みがある味わいは「まるでアップルジュースのようでオイシイ!」と、実際に飲んでいる方からは大好評!

芸能人やモデルも絶賛するほどの美味しさと満腹感です♪

早い人なら飲み始めてから1~2週間でダイエット効果を実感したというので、これは驚きですね!

 

 

ダイエットの新常識は、チラコイドが今旬!

頑張らないダイエットをチラコルで実現してみましょう♪



関連記事

・体の老廃物を洗い流してスッキリ♡岩盤浴ダイエット

・産後のボディーラインを元通りにする!新米ママ必見ストレッチ♪

・代謝アップ、便秘改善etc…☆ダイエットに効く足のツボ