手間が無く簡単にダイエットが出来ると人気の置き換えダイエット。 ストレスなく大幅にカロリーを抑えられると人気のダイエット方法です。 ドリンクからご飯ものまでバラエティ豊富に揃っていますがどれが一番効果があるのか解り難いですよね。

美容液ダイエットシェイク


 

出典:www.instagram.com

 

置き換えによる大幅なカロリーオフにより、栄養素が偏ってしまわないか心配ですよね。

体調不良だけでなく、肌にトラブルが出ては減量出来ても女性としての魅力は半減。

 

そんな心配を解決してくれるダイエットシェイクがこちらの美容液ダイエットシェイク。

添加物を極力使用せず、栄養価はもちろん美容成分も豊富に含まれています。

ダイエットガイドや健康管理士によるサポートも充実しているので安全・安心にダイエットを進める事が出来ます。

 

マイクロダイエット


 

出典:www.instagram.com

 

置き換えダイエットとしては最も有名なのがこのマイクロダイエット。

ドリンクだけでなく、リゾットやスープ・パスタやカレーに至るまでバラエティ豊富に揃っています。

 

ドリンクに置き換えるとお腹がすいてしまって結局他の物を口にしてしまうというのが置き換えダイエットの落とし穴ですが、こちらなら「食事」としてしっかりとれるので満腹感も◎

 

必要な栄養素を低カロリーでしっかりとる事が出来るので短期間の減量も夢じゃありません!

 

クレンズスープ


 

出典:www.instagram.com

 

たっぷりの野菜と今話題のスーパーフードで作られたスープがフリーズドライされており、お湯をそそぐだけで簡単に食べられるクレンズスープ。

スムージーも大人気なNatural Healthy Standard.から発売されたスープの置き換えダイエット食品です。

 

偏りがちな食事で疲れた消化器官をリセット出来るクレンズスープで内側からの綺麗もサポート。

無添加にこだわり、食物繊維も豊富に含まれているので美容面にも◎。

 

DHCプロテインダイエット


 

出典:www.instagram.com

 

減量により筋肉量が減るとその後のリバウンドにもつながりやすく、それを防止する為にも積極的に摂取したいたんぱく質。

それを同時に叶えてくれるのがこのDHCプロテインダイエット。

ドリンクは味の種類も多く、他にもシリアルやスープなど種類豊富なので飽きずに続けられます。

満腹感も得られるので色々試したけれどこれに戻ってくるという方も多いほど実績のある商品です。

 

 

一昔前は、置き換え食品は美味しくないというイメージが持たれていましたが、今は味のバラエティも多く、なんといっても美味しい食品がとても多いのです!

朝・昼・晩とどこを置き換えるかによって選べるのも◎。

ダイエットから、体重維持まで多目的に活躍してくれる置き換えダイエット、是非ためしてみては?



関連記事

・お手軽!簡単にできる朝野菜ジュースダイエットで-3kgを目指そう♡

・テレビで話題!知らなきゃ損する8:16ダイエットのこと

・食べて痩せる「パレオ・ダイエット」の不思議な魅力