辛くて苦しいイメージのあるダイエットですが、食べる量を制限せずに痩せることができたら幸せですよね。ダイエットにも置き換えや食事制限など様々なものがありますが、やはり辛いものは長くは続きません。ダイエットで何よりも大切なことは継続して取り組むことですから、自分に合った方法を見つけたいものです。


● 多くのダイエットが長続きしない理由

自分が普段消費するカロリーより少ない量を摂取していれば、必然的に体重が減るため痩せることができます。しかし、食事制限などで我慢を続けるうちに、どこかで限界は訪れてしまいます。ダイエット開始時のモチベーションを維持できれば問題ありませんが、人間の心はそこまで強くありませんよね。

また、順調に体重が減れば良いのですが、なかなか思い通りに減ってはくれないものです。継続することで効果は上がるはずではありますが、こちらもモチベーションを持続していくのが難しいものですよね。先が見えなくなってしまった時、どんなに目標を掲げてはいても多くの場合は諦めてしまうのかもしれません。


● 食べながらダイエットができるサプリメントの魅力

食べたものをスッキリ分解し、食べながらダイエットができるサプリメント「分解するっちゃ」があります。

img05_10
「分解するっちゃ」は現代女性の生活スタイルにマッチしたダイエットサプリメントとして人気を呼んでいます。福岡のエステサロンでは毎月300個以上売れていて、モデルやエステに通う多くの方々が愛用している本格派のダイエットサプリメントとしても話題を集めています。


● こだわり抜いた製法

美プロ達から認められているのには、期待に応えるだけの結果、こだわり抜いた製法にあります。

・厳選された安全な原材料
・酵素を生きたまま体内へ届けることができる非加熱製法
・カプセルまでもが植物生由来のカプセルを使用
・日本伝統文化でもある自然発酵にて消化酵素を抽出


● 食べたものを分解!?

「分解するっちゃ」のダイエットサプリメントは、食べたものをこまかくすることに特化した本格的な消化酵素サプリメント、食後のたんぱく質・炭水化物・脂質をこまかく分解し“スッキリ”の手助けを行います。さらには、食べたものをこまかくする作用の働きにより、脂肪燃焼などの期待もできます。また、ダイエット後のリバウンドを抑えることのできるダイエットサプリメントでもあり、体重維持に活用できるサプリメントです。

酵素は約50度~70度の熱で死滅するといわれています。ちょっとした加熱調理などで加熱をくわえるだけで生きた酵素は破壊されるのです。日本で販売されている9割の酵素サプリメントは、加熱済みで死滅された酵素といわれております。

その中でも、「分解するっちゃ」は、消化力が高いグァバ、アルファルファ、パイナップルなど厳選された原料に自然発酵をかけ、消化酵素を抽出し、非加熱製法により消化酵素をカプセリングしています。


● 消化酵素をカプセリングとは?

・プロテアーゼ(たんぱく質分解)
・アミラーゼ(炭水化物分解)
・リパーゼ(脂質分解)
・ブロメライン(たんぱく質分解)

消化酵素を非加熱製法によりカプセリングすることで、生きたままの消化酵素を体内へ届けることができます。

「分解するっちゃ」は、非加熱製法によって生きた消化酵素を、植物性由来のカプセルでカプセルリングしたサプリメントとして皆様へお届けしています。
まさに「食べながらダイエット」とは「現代人に大変マッチしている」と、多くの方に喜ばれているダイエットサプリメントなのです。


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)