おなか周りのお肉や、二の腕や太ももの太さが気になるという時、ダイエットしよう!となりますよね。理想的なボディをイメージしながら一生懸命頑張ってもなかなかうまくいかない人も多いかと思います。そもそも痩せている人はどんな体質なのでしょうか。それは基礎代謝の高い体質なのです。代謝が良いと脂肪燃焼もしやすくなり太りにくい体質になります。基礎代謝は年を取るごとに下がってしまいます。今からでも、食生活や運動などで基礎代謝を上げることはできるので安心してください!今回はダイエット時におすすめのサプリメントを紹介します。

 サプリメントの役割


 

出典:weheartit.com

 

「飲むだけで痩せられる」そんな魔法みたいなサプリメントがあればいいのになぁって考えたことはありますか?

飲むだけで簡単に痩せられるならどんなに嬉しいことか。

でも実際は、適度な運動や規則正しい生活・食習慣を続けていくことが大事なのです。

 

それでもダイエット効果のサポート的な役割のサプリメントを使うことで、脂肪燃焼を助け、効果をUPさせることは可能です。

ぜひ自分だけでは補えない部分をサポートしてもらうという考えでサプリメントを選んでみましょう

 

 20~30代で人気のおすすめサプリメント


 

出典:weheartit.com

 

ダイエット効果を上げるには、基礎代謝UPと脂肪燃焼を高めることが大事です。

そこで脂肪燃焼を助けるサプリメントを紹介します。

 

 

・カロリナ酵素プラス

 

出典:www11215uj.sakura.ne.jp

 

女性の体に嬉しい酵素の配合が4倍になって再登場したことで、さらに人気に火がつきそうなアイテムです♪

 

口コミでは「お腹が空きにくくなった!」「体重が2か月で4.7キロも落ちた♪」「お通じが良くなった!」など嬉しいコメントが多くあります。

 

今なら期間限定で定期初回分が通常4,500円のところ990円に!

 

 

・カロリストン

 

出典:www.stella-s.com

 

運動をする前に飲むことで、脂肪燃焼を向上させるダイエット成分が活発になり、運動の効果を増大させます。

 

北海道産のかごめ昆布や酒粕の食物繊維を配合し、ポリフェノールを含む黒豆や、ダイエット成分としても人気の高いコーヒー豆も配合されているので、基礎代謝のアップのサポートをしっかりしてくれます。

 

 

・スリムドカン

 

出典:www.ginzamarukan.jp

 

スリムドカンは便秘改善効果のある茶葉や植物エキスを使用しています。

カラダの中からきれいにして、ダイエットの大敵であるデトックスを排出します。

 

ダイエット時の運動と食事の組合せにスリムドカンもプラスして、さらに効果UPしていきましょう。

 

 

・植物生まれの酵素

 

出典:lp.nihonsakari.co.jp

 

含まれている酵素と乳酸菌を補い、代謝を良くします。

カプセル状で飲みやすいので、ずっと継続して飲むことができますよ。

 

 サプリメントを飲むときはココに注意!


 

出典:weheartit.com

 

サプリメントは薬ではなく食品です。

でも効果をしっかり出すためには、ミネラルウォーターでサプリメントを飲むようにしましょう。

またビタミン系は食後に、脂肪燃焼系や酵素系は食前に飲むと吸収率も高まり、さらにダイエット効果がUPします。

そして何事も大事なのは、3ヶ月は継続して飲むことです。

1ヶ月では効果が見られないことも多いので、少なくても3ヶ月は様子をみることをおすすめします。

 

 

いかがでしたか?

サプリメントと一口に言っても、膨大な種類があるので、ダイエット効果を高めるためには、飲むタイミングや自分に合ったサプリメントをしっかり選ぶことが大事なのですね。

ぜひ皆様のサプリメント選びの参考にしていただければと思います。



関連記事

・バストアップも叶うかも!?お手軽トレーニングで胸筋を鍛える方法♡

・知ってた!?○○を食べると、ダイエットしながらバストアップができちゃう!

・今年の夏は絶対焼かない!飲むだけで紫外線対策と美白対策ができるってホント!? 新感覚の美白UVケアとは!?