モデルだけではなくバラエティやドラマでも大活躍中の中村アンちゃん。素敵な笑顔と健康的なカラダが魅力的ですよね。中村アンちゃんのインスタグラムを覗いてみると様々なダイエット術を紹介されています。そこで今回は中村アンちゃんに学ぶダイエット術を特集してご紹介していきたいと思います。

中村アンちゃんのヘルシーBODY!


 

出典:www.instagram.com

              

中村アンちゃんのように、ただ細いだけではなくヘルシーなカラダには憧れますよね。

 

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すっと筋の通った背筋や腹筋に引き締まったお尻や脚。

まるでアスリートのような美しさです!

 

クロスフィットを取り入れる


 

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中村アンちゃんが取り入れているトレーニングは「クロスフィット」といれるもので、短い時間からOKという点が特徴のトレーニング法。

 

そのメニューは、日常生活で行う動作(歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなど)をベースとしたものを、高い強度で行っていくというもの。

 

つまり、シンプルな内容のトレーニングを全力で行うということです。

とってもハードではありますが、短い時間でも効果は絶大!

 

また、メニュー内容によってはジムだけではなく職場や自宅でも取り入れる事ができます◎

 

アンちゃんも実践しているトレー二ングメニュー


 

◎お腹・お尻・全身に

 

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1.肘を付けて足を伸ばしキープ

2.上半身・下半身を伸ばしてお尻を高い位置に上げる

3.決めた時間・回数行う

 

力を抜かず、上げ過ぎず下げ過ぎずがポイントです。

 

 

◎お腹・お尻に

 

 

1.足を肩幅に広げ、ダンベルを持った手を胸の高さの位置に上げ伸ばす

2.膝を曲げながら手を振り下ろしダンベルを交互に手でキャッチする

3.決めた時間・回数を行う

 

水を入れたペットボトルなどで代用しても◎

 

 

◎全身に

 

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1.足を肩幅に開き真っすぐ立つ

2.前屈の状態になり、足はそのままにし上体を倒して手を動かして前に進む

3.腕立て伏せの状態になったら両肘を床につける

4.腕を起こし腕立て伏せの状態に戻す

5.足の位置はそのままに手を床に付け前屈のポーズに戻す

6.決めた時間・回数を行う

 

体がぶれないようしっかりとコアを意識するようにしましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

中村アンちゃんのような引き締まったBODYを目指してトレーニングを取り入れてみてください♡



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