世界のセレブの中でも常に注目されているレディーガガ。 激太りしたと報じられたと思えば、十何キロものダイエットに成功したりとそのダイエット事情には世の女性の関心が強い所。 たった1ヶ月半で15キロも痩せたレディーガガは、一体どんなダイエットをしたの!? 私たちの生活にも取り入れられるものなら参考にしたい!という女性は多いはず。 どのように痩せたのか、その秘密に注目していきましょう!

大幅ダイエットの秘訣は飲み物にあった!


 

出典:jp.pinterest.com

 

レディーガガが激太りしてしまった一因に、「食べ過ぎ」が挙げれます。

イタリアンを中心とした食事を取りすぎてしまったことで、急激に体重が増えてしまった様子。

 

それをリセットするという意味で取り入れたのが「グリーンスムージー」だったそうです。

グリーンスムージーといえば、すでにダイエット方法として有名になっていますよね。

試した方も多いかとは思いますが、その結果はいかがでしたか?

 

作るのがめんどくさい・飲みにくい・思うように結果が出ない…などでやめてしまった方も多いかもしれません。

身体が変わっていくのには3ヶ月必要と言われていますので、もしかしたらその期間内に諦めてしまって効果が出なかったのが原因かもしれません。

 

ゆっくりと続ける事で効果がみられるグリーンスムージーは、日々の習慣にしてしまうのが結果への近道になるかもしれません。

 

毎日作れないなら市販品を使うのもおすすめ!


 

出典:up.myreco.me

rnmms2 @rnmms2

 

グリーンスムージーが一般的になり、街中の専門店やコンビニでも買えるようになりました。

大手コンビニチェーン、ローソンではグリーンスムージーをはじめとした美容向けドリンクが種類豊富に・手頃に買えます。

 

朝に冷たい飲み物を入れるのが辛いという方も多いとは思いますが、ローソンならスープ状になった飲むスムージーという商品も売られています。

粉末状で水に溶かすだけで栄養を取り入れられるスムージーも販売されており、朝温めた牛乳や豆乳で割って楽しめば体も温まって満腹感も◎!

 

「要するにサラダを食べればいいんでしょ?」なんてグリーンスムージーを避けてきた方も多いかもしれませんが、必要な栄養素をしっかり取り込める量を食べるのはとっても大変。

 

ピューレ状にしたドリンクタイプのスムージーは体への吸収もよく、美容効果も見込めるので忙しい方こそおすすめです。

 

+@で効果をアップ!


 

出典:jp.pinterest.com

 

どのダイエット法にも言えますが、ひとつダイエット方法を取り入れれば簡単に痩せられるということはありません。

実際レディーガガは、グリーンスムージーに加えて様々な施策を取り入れていました。

 

・食事の代わりに葉野菜を中心としたグリーンスムージーを摂取する。

・その他の食事はスープを中心としたメニューにチェンジ。

脂肪燃焼効果を見込めるキムチスープや代謝にいいと言われるトマトを入れたコンソメスープを好んでいたそう。

・炭水化物は断つ。よりダイエット効果を高めるためにも、一定期間炭水化物の摂取は控えていたのだとか。

・身体を冷やすカフェインは摂らない。

Etc…

 

これに加えてヨガや筋肉トレーニングを欠かさなかったそうです。

私たちがこれらを全て取り入れるのはとても難しい事ですが、合わせて日々の運動量を少し増やして見たり、エクササイズを取り入れて見たりという事は試した方がよさそうですね。

 

 

いかがでしたか?

効果が見られる事で、より楽しく・自分に厳しくダイエットを進める事が出来ます。

身体を壊さないように1つの方法に偏らずに素敵な自分になっていきたいですよね。

太りがちな季節に、少しの気遣いで向上していけるグリーンスムージーダイエット。

食べ過ぎた日の調整にも役立つので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪



関連記事

・一ヵ月でマイナス5kg!?実際に痩せた女子のやってみたこと!

・池袋のエステサロンまとめ☆痩身メニューでボディラインを引き締めよう☆

・あのガガ様も成功した!「スムージー・ダイエット」成功の秘訣って?