「結果にコミットする」というフレーズでお馴染みのトレーニングジムライザップ。一度はCMなどで目にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか?そんなライザップがコンビニで買える低糖質スウィーツを販売しているんだとか。低糖質でも本格的な美味しさだと評判になっているみたいです。今回は、そんなライザップスウィーツをご紹介していきたいと思います。

そもそも糖質って?


 

出典:jp.pinterest.com

 

糖質とは、たんぱく質や脂質と並ぶ3大栄養素の一つです。

エネルギー源やカラダを作る材料になるものなのですが、摂りすぎてしまうと余分な糖質が「脂肪」へと変化し、肥満や血糖値の急上昇の原因になってしまうこともあります。

 

◎甘いものだけが糖質ではない!

「糖質」というのだから甘いもの、と思いがちですが実はそれだけではなく、米や小麦、イモ類などに多く含まれている「でんぷん」も含まれています。

ダイエットをしているという方の中には、甘いものや炭水化物を控えているという場合も多いですよね。

 

たまには甘いものが食べたいなぁ…というダイエッターの方に朗報です!

なんとあのライザップが低糖質スウィーツを販売しているのだとか。

ラインナップも豊富で、味も本格的だと話題になっているようですよ。

 

早速チェックしていきましょう!

 

ライザップから低糖質スイーツが販売


 

出典:www.instagram.com

 

ダイエットすることを目的としたトレーニングジム「ライザップ」。

ライザップではトレーニングの効果を最大限に引き出すために低糖質の食事を推奨しており、食事のアドバイスも行っているのだとか。

 

そんなライザップ監修の低糖質スイーツが、全国のファミリーマート、サークルKサンクス(一部店舗を除く)で販売されています。

 

全部で9種類!


 

出典:www.instagram.com

 

◎パンが2種類

・ブランロール

・ハムチーズロール

 

◎スイーツが5種類

・チョコチップスコーン

・ふんわり食感チョコチップケーキ

・チーズケーキ

・カスタードプリン

・ほろにが珈琲ゼリー

 

◎ドリンクが2種類

・カフェラテ

・キャラメルラテ

 

ボリュームのあるスコーンやチョコチップケーキからサラっと食べられるカスタードプリンや珈琲ゼリーなど、様々なスイーツを低糖質で楽しむことができます。

カフェラテやキャラメルラテのドリンクが低糖質で飲むことができるのも、甘党さんには嬉しいですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

コンビニで手軽に低糖質スウィーツを手に入れることができるなんて、嬉しいですよね。

あのライザップが監修しているというのだから安心感もあります。

ぜひ一度チェックしてみてください。



関連記事

・ダイエットが節約にも!?成功しない人があたる壁・4選から考える!美ボディもキレイも、コスパ良く手に入れる方法♡

・絶対効果アリ!!今年こそスッキリ部分痩せテクニック【太もも編】

・書くだけで痩せちゃう…?話題のレコーディングダイエット♡