痩せたい!と思ったときに、一番頭に浮かぶのは辛い食事制限ですよね。しっかり食べてしっかりヤセられる方法があればいいのに!と思ったことはありませんか?実は、あるんです!しっかり食べてしっかりヤセるが可能になった、管理栄養士のいる食堂をご紹介します。

ダイエットに大切なのはバランスのとれた豊かな食生活


 

出典:jp.pinterest.com

 

現代人がかかえる様々な生活習慣病の改善に必要なのは正しい食生活と運動だと言われています。

しかし、ダイエットをするときに一番に取り組むのは食事制限ですよね。

 

食事制限は挫折しやすく一時的には痩せられたとしても、リバウンドしやすくなります。

ダイエットをするときは、バランスのとれた豊かな食生活を意識しましょう!

 

食べてヤセられる!鹿屋アスリート食堂


 

出典:jp.pinterest.com

 

しっかり食べてしっかりヤセるを実現してくれたのが「鹿屋アスリート食堂」です。

食材の宝庫とされる鹿児島県鹿屋市の良質な食材を使った料理を提供しています。

近年、糖質摂取量への感心が高くなっていることから糖質量に配慮したドレッシングやメニューの開発を積極的に進めています。

 

 

・鹿屋アスリート食堂には管理栄養士が在籍

 

鹿屋アスリート食堂という名前がついているこちらの食堂ですが、アスリート専用という訳ではないのでご安心ください!

管理栄養士が在籍しているので、アスリートの体作りからダイエットを目的とした食事まで、来店する人のニーズに合わせた組み合わせを提案してくれます。

 

 

・一汁一飯三主菜で美と健康を担うバランス定食

 

出典:jp.pinterest.com

 

鹿屋アスリート食堂ではご飯、汁物と10種類以上の中から選ぶことができる3つの主菜の5つの要素で構成される「一汁一飯三主菜」を提供しています。

品数が多いので、食べる楽しみも選ぶ楽しみもありお腹もいっぱいになり満足感を得ることができます。

 

・摂取カロリーや栄養素が一目で確認できる!

 

出典:jp.pinterest.com

 

鹿屋アスリート食堂のメニューはカロリーや栄養成分が一目で確認できるようになっています。

レシートには注文した献立の栄養素が記載されているので、食事記録をつけやすくなっています。

 

鹿屋アスリート食堂


 

出典:jp.pinterest.com

 

鹿屋アスリート食堂の店舗をご紹介します。

 

 

・鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス店

〒108-0075

東京都港区港南1-2-70シーズンテラス1F

03-5715-4505

 

 

・鹿屋アスリート食堂 両国テラス店

〒130-0015

東京都墨田区横綱1-12-21両国テラス内

03-5608-7580

 

 

・鹿屋アスリート食堂 丸の内店

〒100-0005

東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビルB1

03-5208-5011

 

 

・鹿屋アスリート食堂 本店

〒101-0054

東京都千代田区神田錦町3-21

03-3233-1555

 

 

・バランス食堂&カフェ アスショク

〒540-0003

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70もりのみやキューズモールBASE1F

06-6910-4110

 

 

・鹿屋アスリート食堂 研究開発本部

〒891-2322

鹿児島県鹿屋市古里町594-1

0994-46-3480

 

 

いかがでしたでしょうか?

しっかり食べてしっかりヤセるなんて夢のような話ですが、鹿屋アスリート食堂なら実現できるんですね!

管理栄養士の在籍する鹿屋アスリート食堂のバランスのとれた食事はダイエットで見た目を美しくするだけでなく、体の内側まで綺麗にしてくれるので生活習慣病の予防などいいことばかりです!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?



関連記事

・一ヵ月でマイナス5kg!?実際に痩せた女子のやってみたこと!

・新宿のエステサロンまとめ★脂肪燃焼でダイエットを成功させよう!!

・寒い時期にもオススメ!白湯飲むだけの0円でできる簡単すぎるダイエット