「すっきりダイエットしてモテボディになりたい」と始めたダイエットも全然効果が出ず諦めた経験ありませんか?
もしかするとなかなか痩せないのはダイエット法が間違っているかもしれません。しかもこれから忘年会が重なる季節。食べたり飲んだりする機会は増えるのに、そもそものダイエット方法が間違っていたら、そりゃ気をつけていても冬太りするはずですよね。

正しいダイエット法とは “痩せやすい体質をつくる“こと。そのためには腸内環境をリセットすることも大切なんです!


◆痩せやすい体質づくりは腸内フローラを整えることが大切
腸内フローラという言葉を聞いたことがあるでしょうか?腸内フローラとは腸内にある約600種類以上の細菌がお花畑のように一定の種類で固まって存在していることからそう呼ばれています。

腸内の細菌は善玉菌、悪玉菌、日和見菌の三種類に分けられ、そのバランスが大切だと言われています。そのバランスが乱れると便秘や肌荒れに繋がり、食べたものが脂肪になりやすい"太りやすい体質"になってしまうのです。



◆"酵素"で腸内フローラを整えよう
腸内フローラを整える方法はヨーグルトやキムチなどの乳酸菌を多く含むものを食べる方法が一般的ですが、腸内を整えるのに大切なものがもう一つあります。それが"酵素"です。

ファスティングをした経験のある方なら酵素はなじみ深いのではないでしょうか?水だけを飲んで行う断食と違い、ファスティングは酵素を摂ることによって栄養不足になりにくく、さらに消化と代謝を良くしながら体をきれいにすることができます。

そんな時に取るべきなのが、野菜や果物などに多く含まれている酵素です。便秘などを解消して腸内フローラを整えてくれる作用があり、体をリセットすることができます。腸の動きが良くなることで、無駄な栄養を溜め込まずに脂肪になりにくいとされているのでダイエット効果が期待できるのです♪

さらに、酵素にはダイエット以外にも女性にとって嬉しい効果があるのをご存知でしょうか?


◆酵素がもたらすダイエット効果以外の嬉しい3つのメリットは?
◎体の免疫力が高まり風邪をひきにくくなる
◎腸内環境が綺麗になりトラブルのない美しいお肌へ
◎悪玉菌を減らし、体臭・口臭の予防に



◆酵素はこんなにも女子のカラダに嬉しい素材なんです!
しかし、現代の女子は"酵素"が不足しがちです。なぜなら、体内で作られる酵素は年齢を重ねるごとに少なくなき、さらに脂っこい食べ物や味の濃い食べ物などを消化するにはたくさんの酵素を使うので体内の酵素が減少し、結果的に太りやすい体の原因になってしまいます。

忙しくて野菜や果物を毎日食べるのは大変、運動やマッサージも手間がかかって面倒・・そんな方には手軽で簡単に始められるサプリメントに頼ってしまうのがおすすめです♪



◆手軽に酵素を補えるサプリ「スルスルこうそ」
毎日野菜を食べるのは無理!という人は酵素サプリ「スルスルこうそ」で補いましょう!「スルスルこうそ」は美容ライターとしても活躍されている管理栄養士の豊田愛魅さんが全面監修され、"食べる幸せ"を我慢させないダイエッター応援サプリとしても人気なのです。


そんな悩める女性の味方となる「スルスルこうそ」は一般の方から芸能人まで幅広い女性にブログやインスタでたくさん紹介され「カプセルで、くせもなく飲みやすい!」「デザインがかわいい♪」「お通じが改善された!」「食事を楽しみながら続けられる。」などの声が多数あり、好評のようですね!

※参照元:吉田美紀 LINEブログ安部ニコル Instagram武田静加 Instagram

原料は小麦ふすまをベースに作られていて、小麦の表皮部分のことを指します。食物繊維・鉄分・マグネシウムなどを豊富に含んでおり、最近ではこの小麦ふすまを使ったお菓子や健康食品も増えてきています。糖質が少ないためダイエットばかりでなく、健康に気を使っている人からも注目されています。小麦ふすま由来の酵素の力で、炭水化物、脂質、たんぱく質などを分解し、消化を助けてくれる効果もあります。


スルスルこうそによる消化を目に見える形で実験したところ、炭水化物(片栗粉を固めたもの)もおかゆも瞬時に液状になっていくのが分かります。この溶かす作用が消化を助けてくれるのです!



80種類以上の素材から抽出した"野草発酵エキス"も配合されていて、生の野菜や果物を食べるよりも効率よく酵素を摂り入れることができます。この他にも500億個(ヨーグルト約5個分)もの乳酸菌も配合しており、健康な腸内フローラを作ることができます!


さらに、今なら定期購入3,300円のところ、販売個数100万袋突破キャンペーンとして70%オフの定期初回990円(税抜)!しかも、メール便なら送料無料、持ち運びに便利なサプリケース付きとお得がいっぱい!ぜひこの機会にスルスルこうそを始めてみてはいかがですか?



◆さいごに
これからの季節は服を着こむのであまりボディラインを気にしなくなってくる人が増え、好きなものばかり食べてしまう人が増え、太りやすい体になってしまいやすい季節でもあります。油断してしまったゆるゆるボディが完成する前に、酵素や乳酸菌を多く摂り、腸内環境を整えて痩せやすい体質を目指しましょう。

忙しくて食生活が乱れがち、食べるのが好きでついつい食べ過ぎてしまうという人は「スルスルこうそ」をうまく利用し、食事を楽しみながら賢くボディメイクを始めてみてください!

詳しくはコチラから!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)