コンビニで売られている食品は高カロリーでダイエットには不向きだというイメージがありますが、ダイエットにもってこいな食べ物も多く売られているんです!手軽で便利なコンビニを上手に利用して無理なくダイエットしていきましょう♪

おでん


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おでんは低カロリーなのでダイエットにもってこい♪

繊維とたんぱく質が摂れる具材を選ぶようにしましょう。

 

◎大根

カラダを温めてくれる大根は低カロリーで食物繊維も豊富♪

 

◎たまご

たまごは完全栄養とも言われるほどの優秀食材です。

 

高たんぱくで低脂肪。

そしてビタミン、ミネラルなどがバランスよく含まれていて、ダイエット中の体をサポートしてくますよ♪

 

◎昆布巻き

食物繊維が豊富で、不足しがちなミネラルも豊富に含まれています。

 

◎厚揚げ

油で揚げている厚揚げはダイエットに不向きだと思われがちですが、実は栄養素がギュッと凝縮されているんです!

中身がぎっしりと詰まっていて食べ応えがあるのもダイエット中には嬉しいですよね♡

 

お腹いっぱい食べてもカロリーを抑えられるおでん。

野菜が不足がちになるので、サラダをプラスして食べるとバランスが整いますよ◎

 

ゆでたまご


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おでんの具としてもオススメしたたまごですが、コンビニにはゆでたまごも売っているんです。

カップラーメンを食べるときにゆでたまごとサラダをプラスするだけでも栄養バランスを整えてくれますよ。

 

食べ応えもあって満足感があるので、おやつ変わりに食べるのもオススメです◎

 

サラダチキン


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最近ダイエッターの中で話題となっているサラダチキン。

一日に必要なたんぱく質をこれ一つで補えるほどの優秀食材なんです。

 

味のバリエーションが豊富で色々楽しめるのも嬉しいですね。

 

ビタミンを補える緑黄色野菜をプラスしてあげると栄養バランスも整います。

塩分に気を付けて上手に取り入れてみてください。

 

枝豆


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枝豆は、なかなか間食が辞められないという方にオススメしたい食品です。

カロリーが低く栄養素も豊富に含まれているのですが、枝豆の塩味は食欲を増加させることがあります。

 

ですので、食事と一緒に取り入れたり置き換えたりするのではなく、間食として取り入れていくことでダイエット効果を発揮してくれますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

コンビニで売られている食品のほとんどのものにはカロリーの表記がしてあるので、摂取カロリーの計算がしやすいのが嬉しいですよね。

カロリーだけではなく栄養バランスを考えて選んでいくようにしましょう。

 

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