ダイエット中でも食べたくなってしまう「お菓子」。無理に我慢するよりも、ダイエット中でもOKのお菓子を取り入れた方が、ダイエットの成功率は格段にアップすることをご存知ですか?ストレスはリバウンドのモト!ダイエット中でも食べられるお菓子をチェックして、無理なく楽しいダイエットに挑戦していきましょう!

1.ダイエットにも美容にもおすすめ♡「昆布菓子」

 

 

 

ミネラル豊富な「昆布」はダイエットに最適♡水溶性食物繊維の「アルギン酸」や、コレステロール・血糖値を下げる「フコイダン」などたくさんの栄養素が含まれています。

 

少量でも満腹感を得ることができるため、お菓子を食べたくなった時にぴったり。

 

昆布菓子には「酢昆布」や「都こんぶ」「おしゃぶり昆布」など、様々な種類がありますので、お好みのお菓子を選んでみてくださいね♪

 

 

2.アイスが食べたい!そんな時は「冷凍フルーツ」

 

 

冷たいアイスクリームが食べたくなるときもあるかもしれません。そんな時は「冷凍フルーツ」がおすすめ!

 

特にブルーベリーやラズベリーなどのベリー系フルーツは「低GI食品」なのでダイエットに最適!

食物繊維や抗酸化成分も配合され、美肌にも効果的です。

 

 

3.ダイエット菓子の定番!こんにゃくゼリー

 

 

「こんにゃくゼリー」は、低カロリーお菓子として人気の高い商品。

 

「低GI食品・食物繊維豊富・高カロリー食材の吸収を抑える・満腹感も得られる」といったメリットいっぱいの「こんにゃくゼリー」は、ダイエットのお供にぴったりです。

 

美味しくキレイを目指すなら「こんにゃくゼリー」を選んでみてはいかがでしょうか。

 

4.和菓子でダイエット♡くずもち

 

 

くずもちは「発酵食品」であることをご存知ですか?

 

発酵食品は、腸内環境を整え、体内の老廃物を排出する役割を持ちます。

きな粉や黒蜜をかけても低カロリー♡

 

ダイエット中でも贅沢なお菓子を堪能したい!そんな時は「くずもち」がぴったりです。

 

5.ダイエット中でも食べられる!?ダイエット用チョコレート

 

 

<商品>

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク) /2,700円(税抜)

 

「チョコレートが大好き♡」という女性も多いはず!

高カロリーで知られるチョコレートはダイエットにはおすすめできません。しかし、ダイエット用に作られたチョコレートならOK♪

 

「魔法のダイエット チョコレート サプリメント」は、低GI・砂糖不使用のチョコレートサプリメントです。甘くて美味しいのにダイエットできる夢のようなチョコサプリで、ストレスフリーダイエットに挑戦していきましょう!

 

 

大好きなものを我慢するダイエットはストレスのモト。

ダイエットにストレスは厳禁です。ダイエット中でも食べることのできるお菓子を取り入れ、ストレスのないダイエットにチャレンジしていきましょう!

 

関連記事

・これって食べてもいいですか?ダイエット中でもOKのお菓子ベスト5

・これって食べてもいいですか?ダイエット中でもOKのお菓子ベスト5

・これって食べてもいいですか?ダイエット中でもOKのお菓子ベスト5