そろそろアイスが食べたい季節…でも、ダイエット中だから我慢しないといけないの? そんなお悩みをお持ちの方に朗報です♡ 今、ダイエットに最適な「糖質カット」のアイスクリームが流行っているんです! 糖質を気にせず、甘くておいしいアイスが食べられる幸せをぜひ味わってみてください♪

糖質50%カット!グリコSUNAOのアイス

 

※イメージ画像です。

 

<商品>

江崎グリコ SUNAOアイス /オープン価格

 

コンビニでアイスコーナーに並んでいる、手に取りやすい糖質カットのアイスといえば「SUNAO」のアイスクリーム!

ソフトクリームタイプのパッケージとカップアイスタイプ、モナカタイプと種類も豊富で、バニラやチョコなど様々な味を楽しむことができます♪

見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

一番のウリはやはり「糖質50%カット」であること!

しかも、カロリー控えめ・糖質カットの食品にありがちな薄さを感じさせない、濃厚でコクのある味にファンが多い人気商品です。

食べたい気持ちに素直になれるのに、糖質はきっちり抑えられる。

ダイエット女子の強い味方を、ぜひ一度お試しあれ♡

 

糖質ダイエットの強い味方♡シャトレーゼの糖質70%OFFアイス

 

※イメージ画像です。

 

<商品>

シャトレーゼ 糖質70%カットのアイス /120円(税抜)

 

シャトレーゼから販売されている「糖質70%カットのアイス」も、ダイエット中には最適なアイスクリームです♪

食物繊維や豆乳を絶妙なバランスでふんだんに使用することで、その名の通り糖質を70%もカットすることに大成功。

なんと一食で5.0gしか糖質が含まれていないという奇跡のようなアイスクリームなのです。

これなら、罪悪感なしに食べられそうですね。

味のバリエーションはバニラ・宇治抹茶の二種。

どちらも低価格でちょっとしたおやつに食べやすい、ダイエットに理想的なアイスです!

 

本当に糖質制限アイス?高品質&低糖質なクリオロの最強アイス

 

※イメージ画像です。

 

<商品>

クリオロ スリムアイス5個セット /2,463円(税抜)

 

ケーキやパンを始めとした上質な洋菓子を提供しているクリオロでは、糖質制限のスイーツにも力を入れています!

中でもアイスクリームは糖質が5g以下で、バニラ・ショコラ・抹茶・ピスタチオ・ストロベリーと味の種類も豊富。

糖質カットのアイスとは思えない濃厚な味♡高級アイスにも引けをとりません。

店舗のほかインターネットでもアイスクリームの購入が可能なので、コンビニのアイスに飽きたという方はぜひトライしてみてくださいね!

 

 

いかがでしたか?

ダイエットを頑張っていても、ふと甘いものを食べたくなる瞬間はあるはず。

そんな時に安心して食べられるアイスクリームがあるだけで、心の支えになります♪

糖質制限のアイスクリームをおいしく活用して、ストレスフリーにダイエットに励みましょう♡

 

関連記事

・一日何リットルがいいの?…ほんとに痩せる水の飲みかた

・コーヒーを飲むだけ!?めんどくさがり屋さんでもできるコーヒーダイエット♡

・この夏は自信を持って足見せ出来る!おすすめ足痩せダイエット法♡