働く女子におすすめのスマホアプリをご紹介をさせていただきます。働く女子でも節約は必要!働いた分だけ使っていたらここぞというときに使えなくなってしまいますからね・・・

そこで、家計簿アプリ[かけ~ぼ]
ノートを持ち歩くのもいいけど簡単入力で、すぐに計算してくれる今どきの若い夫婦にも強くお勧めします。

ダウンロードはこちら→Android版 ※iPhone版、提供なし

mzl.tvytiuqzポイントとしては
1.内訳、振り分け自分で決められる
電気代や水道代など光熱費は一括りにするのか細かく分けるのか。など人によって、どの部分を重要視しているかは違いが出てくると思いますので、多種多様な場所で使えます。
2.簡単入力でグラフ化
円グラフや線グラフに勝手に分けてくれる。毎日の収支や月表示など、単純な数字入力で詳しく表示してくれます。
3.スマホだからすぐ入力
出先でもスマホがあれば、急な出費も計算に入れられる。出来る女は、自分の経済状況を把握している。

続いて、おすすめのアプリは[Hot Pepper]
このアプリからリクルートポイントに登録しておくの必要になります。まず働く人にとって歓送迎会をはじめ、合コンや通常の飲み会、食事で人気のお店は予約をしておくとスマートになり頼れる部下、同僚、上司という信頼を得るポイントになります。

ダウンロードはこちらAndroid版 ・ iPhone、iPad版

unnamed1.Hot Pepperで口コミ 写真でお店を事前にチェック!
内装がこだわっているのがいいのか、食事内容で決めたいのかもしまとまらないときは、そのときの特集から選べる
2.事前予約でポイントをゲット!
自らが幹事となり、予約をしておくことでポイントがゲットできます!お店によっては、獲得ポイントが変わってくるので、そちらにも注目して選びましょう。
3.ポイントは飲食だけではない!
アプリから、リクルートポイントに登録しておくHot Pepperだけでなく、じゃらんやポンパレでもポイントは貯められるし、使用できます。

続いてのおすすめアプリは[ハートフォトメーカー]
なんにもない日をいい思い出に。。。一番は誕生日などに、友人たちと協力して撮り合えばすごく凝った写真のできあがり。9分割や16分割など表したい形によってさまざまですが、一人でも大勢でも作れます。ラインに沿って、体を当てはめてしまえば、一つにまとめるとしっかりとした形になります。

ダウンロードはこちらAndroid版 ※iPhone版、提供なし

毎日を過ごす中で働く間の楽しみを見つけると、なんでもない日も特別な日に変わります。少し退屈に感じることがあるなら現代の流れに乗ってみるのも新しい発見があるかもしれませんね。

お得にたっぷり楽しい毎日を。。。




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!
20140804cimg02.1