ジャニーズファンの人は多いと思います。ジャニーズファンにしてみたら、推してるメンバーが夜遊び好きと聞いたら、もう気が気じゃないかもしれませんね。

夜遊びと言えば、山Pはよく名前が出てくるものです。今回は山Pも含めて、ジャニーズの夜遊び事情を見ていこうと思います。


山Pと言えば、最近でも書類送検されたというニュースが出ていました。男性と口論になり、その様子をとっていた女性の携帯を取り上げ持ち帰って動画を削除した・・・という話。
まあ、女性もやり過ぎだとは思いますが、勝手に持ち帰るのもどうかなと思いますけどね。

山Pは夜遊び大好きだということでも有名です。
バブル時代の銀座のクラブの豪遊話を長嶋一茂から聞かされたあと、「山P~、どうですか? キウイ世代(40~50代)の銀座っていうのは?」と今田に話を振られると、「ワクワクしますね~」と相当うれしそうに答えた・・・という話もあります。

夜遊びの話をすると、かなりテンションがあがる山P。まあ、男なので仕方ないのかなとも思いますが・・・。山Pについては、夜遊びがひどすぎるという情報があちこちで聞かれているようです。
昔は、赤西仁と一緒になって派手にやっていたという話も出ています。ジャニーさんはある程度は目をつむっている様子。実際、ジャニーズの夜遊び事情ってどうなっているんでしょうか?

六本木や西麻布は多くの芸能人が出入りしているとされている地域ですが、そこからジャニーズの姿が消えたと話題になっています。
数年前まではジャニーズの姿はよく目撃されて、常連さんもいた模様。特に、山P,赤西、錦戸はよく見かけられていたそうですが、今では見られなくなったと黒服は言います。恐らく、2010年に起きた、いわゆる市川海老蔵事件が発端になって姿が見られなくなってしまったのではないでしょうか。
さらに、深夜営業が許されるお店は国からの許可が必要になるので、無許可でやっているところなんていつガサ入れが入るのかわかりません。たとえ客で繁盛しているところであっても、そんないつ摘発されるかわからないところで、遊ぶわけにもいかないのでしょう。

ジャニーズの不祥事が続いている中で、やっぱり事務所の監視も厳しくなってきたのではないでしょうか。大手事務所と言っても、やっぱり守れる範囲は限られてきますからね。
ドラッグ問題もありますから、ドラッグで捕まれば守れませんし、他の子たちにも影響しますから、おそらく「やり過ぎたら見捨てる」くらいな事を言われていると思います。赤西仁がいい例ですよね。

とはいっても、KAT-TUNの田中聖の兄弟がバーを開いたりしているので、そういうところに、ジャニーズの子たちは飲みに行っているのではないかと思います。(会員制なので誰でも行けるわけではありませんので、ご注意を・・・)




↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ