たんぽぽ相談室は皆さんから寄せられた質問や悩みを数々の経験を積んで
酸いも甘いも知っているドラッグクイーンがあなたのお悩みをズバリ解決!

今回は女装界きってのグラマラスボディであるバブリーナさんと
おっとり天然系?モデルとして活躍中の盛田明日香ちゃんの2人が応えてくれます!


Q. 今回の相談者...Dさん(20代)
先日、彼氏と映画を見に行った時のことでした...
雨の日も多いし晴れたときは紫外線も気になる。
だからばっちりメイクをキメるんですけど、困ったのは映画が終わった時!
映画に感動して気づいたら、号泣していました。
それはいいのですが、メイクはぐしゃぐしゃ!
既にエンドロールも終わり、場内は明るくなり絶体絶命!
こんなヒドい顔は見られたくないのでどうしたらいいでしょうか?



A. メイクが崩れたってエルザを見習って「ありのまま」の姿を見せればいいのよ!
...アナ雪はもうさすがにちょっと古いですかね(笑) 女子にとってメイクは自分に自信を付けたりオシャレでするのに、それが涙で崩れたなんてことになったら、もう好きな人の前はおろか人前になんて出れないですよね!歌舞伎役者とかバブリーナさんみたいなドラッグメイクみたいに簡単には落ちない濃厚メイクなら別ですが...普通の女子には難しいですよね。

こんな面倒な悩みには同じ女子の明日香ちゃんも共感。特に目元メイクが気になるようです。
最近はキャットアイメイクなんていうのも流行ってますしね!目元は超重要ポイント!

どうかカンタンにメイクできて、しかも号泣しても落ちない!
そんな都合のいいモノなんてないのかな~...と思いきや!さてさて、どうなることやら!

[embed]http://youtu.be/MEZ7LyIzOv0?list=PLiO5AaEuQGhNdoTrxLTn64rykVxG62pIt[/embed]

 

その他のお悩み相談や時短レシピなどのご視聴は
こちらの【WomanNewsチャンネルでご覧いただけます!



↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ