たんぽぽ相談室は皆さんから寄せられた質問や悩みを数々の経験を積んで酸いも甘いも知っているドラッグクイーンがあなたのお悩みをズバリ解決!今回の相談に応えてくれるのは、ホラー系女装のエスムラルダ室長とモデルの盛田明日香ちゃんの2人です!


Q. 今回の相談者...Bさん(20代)
私は森ガールでアウトドア好きなのでよく彼とキャンプをします。
そんな時、夜にテントの中にランプ、トイレに行くのに懐中電灯、
何かをするにも作業灯と灯りには一苦労です!
オイルの補充や充電切れも心配だし何か良いものはないでしょうか?



A. 灯りは何も無いテントの中で盛り上がれるじゃない!・羨ましい!
さすがはホラー系のエスムラルダ室長、暗闇が好きだなんて・・・それにまた下ネタ言ってるし(汗)明日香ちゃん、ドン引きしちゃってますよ!確かに薄暗いと盛り上がることもあったりなかったりしますが、やっぱり灯りがないと不便ですよね。本物の火を使うのも結構危ないし・・・安全な上に簡単に灯りを確保できたら嬉しいんですけどね。
さて、お悩みは解決できたんでしょうか?

[embed]http://youtu.be/ARd5OhInyYI[/embed]

※この番組は2014年6月に収録しました。


その他のお悩み相談や時短レシピなどのご視聴は
こちらの【WomanNewsチャンネルでご覧いただけます!



↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ