6月25日の深夜にタレントの眞鍋かをりさんが、かねてより交際していた元「THE YELLOW MONKEY」のボーカルで歌手の吉井和哉さんと結婚し、妊娠していることを自身のブログで公表しました。2013年に破局と報道されていましたが静かに交際が続いており、今回の結婚報告にファンも困惑の表情が隠せないようです。

ブログに書かれていた内容は

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
(出典:眞鍋かをりOfficial Blogより引用)



今月に入って妊娠が噂され、12日に行われたサイン会では珍しくお腹周りがゆったりとしたワンピースを着ていたり、テレビに出演した際も周りから「お腹が膨らんでいるように見える」との声もあり噂は広まりました。

突然の結婚・妊娠発表にメディアも驚きを隠せない一方、二人におめでとうの言葉をおくったそうです。

2007年にはお笑いコンビ麒麟の川島明さんとの交際を報道され、2010年末に破局して以来「お一人様アピール」で知られるようになった眞鍋さんですが、2011年秋に食事の席で吉井さんと出会い2012年には交際が発覚してから4年、13歳差で前妻との間に4人の子供がいる吉井さんとの結婚は障害が多かったが見事ゴールインしたことに喜びを感じているそうです。
今は既に同居を始め、事実上の新婚生活をスタートさせており、挙式や披露宴については行う予定はないと明かしています。第一子も安定期に入っており今年の秋には出産予定。報道関係者に「大切に命を育てていこうと思っています」とコメントを残しました。


6月はジューンブライドということで幸せな結婚生活ができるといわれている時期にゴールインした眞鍋かをりさんですが、幸せな結婚生活を送っている様子を見るといいタイミングで結婚発表をしたと思います。

5341ea14[1]

※画像出典元:blog.livedoor.jp

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)