今やテレビで見ない日はないほど引っ張りだこのマギー。ハーフの可愛らしいお顔立ちに抜群のスタイルは男女問わず人気者です。彼女はとてもストイックな事でも有名。毎日あのスタイルを保つために努力は欠かさないそうです。そんな彼女ですが、小さなころは、辛いことも沢山経験してきたとのこと。今、頑張れるのにはそんな時代があったからかもしれません。そんなマギー、どんな子供時代を過ごし、成長してきたのでしょう。

「マギーのプロフィール」

本名:ギブ 菜月 マーガレット
出生地:兵庫県尼崎市園田
出身地:神奈川県横浜市
身長:171cm
体重:48kg
誕生日:1992年5月14日
血液型:A型

お父さんがスコットランド生まれのカナダ人。ナレーター、声優、ナレーターなどをしています
お母さんが日本人。1歳下の弟がいます。
マギーが小さい時に両親は離婚して、お父さんに育てられました。3歳から5歳まではカナダで過ごしました。

当時は、お父さんの仕事が不安定で、経済的に大変な生活をしていました。お父さんの当時の月収は10万円程度だったそうですから、かなり苦しかったのでしょう。

・節約のためにエアコンやストーブなどの暖房器具は使わない。
・食事はもやしがメイン
・たまの贅沢はすき焼き。牛肉ではなく豚肉やベーコンを使う

など・・・・・あげたらきりがないのでしょうね。                                                      

中学時代はバスケットボールに所属。しかしながら、ここからが壮絶です。
以前テレビ番組で、「スポーツだけは好きだったので、男子に混ざってスポーツをしていたのもあって、ストレートにものを言う性格になった」と前置きし、「バスケ部だったので、キャプテンとしてハッキリ言うと次の日から誰も話しかけてくれなくなる」と“無視”された過去を打ち明けていました。
また、とても痩せていたので、見た目から「ガイコツ」というあだ名をつけられたとのことです。

その後、2008年に高校の帰り道でスカウトされモデルデビュー。2009年から「すぽると!」に出演し、ブレイクしました。
そして、現在に至ります。

大変な子供時代を過ごしたのですね。確かに性格がきついのかな?とテレビを見ていて感じることもありますが、仕方がないところもあるのかもしれませんね。
モデルという職業柄、美容に関してはかなりストイックであると評判ですが、頑張り屋さんなのですね。

「マギーの美容法」

1.オイルマッサージ

お風呂上りのオイルマッサージは欠かさなそうです。スプーン3~4杯分のオイルで、毎日5分ほどマッサージすると、モチモチですっきりとしたボディになれます。マギーのお気に入りのオイルは“テルメディ・サルソ・マッジョーレ””ニュクス“だそうですよ。

2.ココナッツウォーター

甘いものが欲しくなったら、ココナッツウォーターを飲んでいるのだそうです。ココナッツウォーターはハリウッドセレブにも人気のドリンクですね。カロリーが低く、脂質がゼロという最強ドリンク。デトックス効果や脂肪燃焼と言った様々な美容効果も期待できます。

3.岩盤浴

岩盤浴へ行くのが大好きだそうです。岩盤浴は天然鉱石の上に寝るだけで、遠赤外線効果やマイナスイオンによって大量の汗が放出され、老廃物がデトックスされます。岩盤浴は代謝を高めてくれる効果があるので、痩せやすい身体になります。

4.スムージー

毎朝、スムージーを飲んでいるそうです。太ったと思ったら食事をスムージーに変えることもしているようです。芸能人でもスムージー愛好家は大勢いらっしゃいますね。たくさんの果物と野菜を摂取できるので美容にとてもいいですね。果物に含まれているビタミン、食物繊維も摂取できます。

5.お風呂上りのケア 12項目

①オイルで体をマッサージ
ローション
むくみ取り用オイル
セルライト用クリーム
脂肪用クリーム
ボディクリーム
パック
美容液
クリーム
オイル フェイス用
ネイルオイル
アロマオイル

これだけのことをするのは、かなり大変ですね。ですが、モデルという職業柄必要なのかもしれませんね。
そして、やはり負けず嫌いなのでしょう。どこかが劣って、誰かに負けてしまうのがいやなのかもしれません。
芸能界で生きている以上、仕事の保証はないのですから自ら努力が必要と思って頑張っているのではないでしょうか。これからも頑張って下さいね。

ナチュラルアロママッサージオイル  

img_01
出典元:http://ayapanland.com/2925.html

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)