スマホやパソコンを使ってネットで買い物をする人も増えてきています。
そんな、ネットショッピングの時代で多くの人が利用したことのあるZOZOTOWN。
2000以上のブランドがあり品ぞろえも多く、買い物特典が色々あるところがお客さんにとって評価の高いところ、支持されているところではないでしょうか。

さて、そんなZOZOTOWNですが最近アプリがリニューアルされたのは知っていますか?
今日はリニューアルされたZOZOTOWNのアプリを紹介したいと思います。


◆アイテムの見やすさUP


まず最初に出てくるトップ画面ですが、ランキングになっています。上でランキングが変えられるようになっていて、ジャンルはレディース・メンズ・キッズ・すべての4つになっています。見てわかる通り、かなりアイテムが見やすくなっています。
ALLの部分をスクロールするとファッションだけではなく、雑貨やアンダーウェアなど25種類の細かく分類されていてかなりアイテムを探しやすくなっています。いちいち細かく探さなくても欲しいものが簡単に探せるのは凄くいいですね。


◆お気に入りのブランド・新着アイテムがすぐにわかる!

zozotown 3
お気に入りのブランドを登録すると、通知の設定ができて新着アイテムが入ると通知が来るようになっているようです。話を聞いていて早く欲しいな、なんて思ったアイテムも瞬時にわかるって結構いいですよね。
他にも、検索のところがトレンドキーワードで探しやすさが上がっています。前に検索したものも検索履歴に残っているので欲しいけど買わなかった...でもやっぱり欲しい!というような時に検索履歴から探せるようになっていて二度手間も無くなってます。


◆検索履歴から探すのが手間がかかると思っちゃう方はお気に入りに入れておこう!

zozotown 2
商品ページに飛んで、サイズや色選択を選ぶとこのような画面が出てきます。サイズや色で振り分けられているので気に行った物の在庫を確認して、カートへ入れるの隣の♡マークを押すとお気に入りに入れることが出来ます。チェックというところからお気に入り、新着履歴、閲覧履歴が見れます。
閲覧履歴からでも前に検索した商品を見ることが出来るので、全体的に手間が省けるようになっていて使いやすくなっています。


◆ゾゾゾの鬼太郎??

待ちに待ったアプリリニューアルということもあり、約2年半振りにTVCMも放映されていますが、この内容もなんかオシャレ。
大島優子、土屋アンナ、浅野忠信といった豪華俳優陣が出演しているのですが"どこか"で見たことがある衣装とキャラクターで登場...その正体は「ゲゲゲの鬼太郎」でした!
大島優子=鬼太郎(性別が変わってる)、土屋アンナ=猫娘(可愛いというより怖い)、浅野忠信=ネズミ男(漂うオシャレ感)という感じで「ゾゾゾの鬼太郎」になっています。まさかこんなコラボするなんて♪

アプリのアイコンも「ゾゾゾのZOZOTOWN」になってる凝りよう!気合の入れようが違いますね!

今はリニューアル記念ということで、アプリをダウンロードし登録した方全員に500ポイントもらえる(10月31日まで)というプレゼントも。リニューアルで使いやすいUIになったので服を探すのも楽しくなりますね!

無題

紗栄子とZOZOTOWNの社長、前沢友作氏が交際しているというおめでたい話もあり、ますます目が離せないのではないでしょうか。
この機会に是非使ったことのない人は、ダウンロードして使ってみてはいかがでしょうか。



ZOZOZOnoKitaro1
出典元: www.starttoday.jp

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)