9月21日から始まったにんにくの祭典ガーリックパラダイスが、本日27日から全店お店が変わり2ndROUNDが始まりました!1stは最高に美味しかったので期待が高まりますねぇ。さっそく行ってみましょう♪


◆会場の様子

今回も同じく11時過ぎくらいに着きましたが、早くもかなりお客さんが来ていました!皆さん噂を聞きつけて来ているのでしょうか!。

女性のお客さんはもちろん、今回は外国のお客さんがたくさんいらっしゃいました。


◆3種類の料理を注文しました!

まず1品目は「FONDA DE LA MADRUGADA(ファンド・デ・ラ・マドゥルガーダ)」"ガーリックポークブリトー"です!今回はガリマシにしました♪

見てください、このボリューム!大きいブリトーとその上には食べ応えのあるお肉!ソースはサルサソースのような、辛みのあるソースで、チーズもたっぷり♡オニオン、アボカド、角切りトマトのマリネなどが添えてあり、一緒に食べるとアクセントになって美味しかったです!パクチーものっていて、パクチー好きにもたまりませんね。

_dsc0105

中にはご飯や豆が入っていました!想像していたのがコンビニのブリトーだったのでとても驚きました。お肉とご飯でお腹いっぱいになりますね。

_dsc0112

2品目はCrab House Eni(クラブハウスエニ)"シーフードガパオ炒めごはん"です!こちらもガリマシです!

_dsc0111

えび、いか、アサリなどのシーフードの旨味がとても出ていて、目玉焼きもとろとろ!ご飯との相性が抜群です!こちらもパクチーがのっていますね。

それにしてもスゴイ量のフライドガーリック(笑)食べたときに口の中にサクサク感とにんにくの香りがダイレクトに伝わってきました。元気なお姉さんの粋な計らいですかねぇ♪

_dsc0103

3品目はガーリックパラダイス唯一のデザートを紹介します。「津軽完熟りんご研究会」"リンゴシャーベット"です。

_dsc0118

食べた瞬間「これはニンニク料理と相性が良い。」と誰もが納得のサッパリ感があります!

厚切りリンゴが2切れ、リンゴのコンポートとシロップなどが入っています!シャキシャキのリンゴでサッパリできますよ!お試しあれ!


◆さいごに

2ndROUNDは人も多く大変賑わっていました♪ガーリックパラダイスは10月2日までとなっております。

お酒を飲みながら、美味しい料理を食べれば盛り上がること間違いなし!ぜひ行ってみてください!


2ndROUND
開催日:9月27日~10月2日
開催場所:新宿歌舞伎町大久保公園
営業時間:11:00~21:00

ガーリックパラダイス公式HP



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)