皆さんは最近Twitterなどで話題となっている「PPAP」というものをご存知でしょうか。おそらく名前を聞いただけではわからないと思います。

それではお教えしましょう。PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)を……。


◆短い動画なのに、くせになる!

百聞は一見に如かず。まずはピコ太郎公式Youtube動画を見てみましょう。




な……なんだこれは......!強面のおじさんが満面の笑みで踊っているではないか......。しかもペンパイナッポーアッポーペンってなに(笑)

これ2、3回見てください。見るたびにくせになって口ずさんでしまいます♪


◆男の正体は芸人・古坂大魔王!?

歌っている人は「ピコ太郎」という人で、その正体は有名芸人が口をそろえて「芸人が一番笑う芸人」と呼ぶ、古坂大魔王さんです。

%e5%8f%a4%e5%9d%82%e5%a4%a7%e9%ad%94%e7%8e%8b

画像参照元:古坂大魔王公式Twitter

古坂大魔王さんは自身のライブで以前からピコ太郎をやっていて、出るたびにお客さんが大爆笑になるそうです。しかし、2人の関係性については「イチオシであり、プロデュースもしている。」とコメントしているそうです。


◆あの"ジャスティンビーバー"も認めるおもしろさ!

ジャスティンビーバーが自身のアカウントで"My favorite video on the internet."という内容と動画のリンクを貼りツイートしました♪

これは世界進出もありえるかもしれませんよ!


◆さいごに

なんともくせになる動画ですねー♪Youtubeにはクラブミュージックなどにアレンジされたものがたくさんあり、世界でブームになっていることがうかがえます!

気になった方はさらに検索してチェックですね!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)