みんなが大好きなお菓子の定番の"じゃがりこ"が今日発売の新味「塩とごま油」で100品目を達成しました!おめでとうございます♪

100品目記念イベントとして、原宿のカルビープラスにて学生限定のじゃかりこ食べ放題が行われました!早速潜入してみたいと思います。


◆全種類のじゃがりこが展示

会場には今までの味全てが展示されていました!初代のじゃがりこは1995年発売なんですね。

_dsc0412
_dsc0438

そしてこれが最新作の「塩とごま油」です!食べていた中学生たちにも人気でした♪

_dsc0445


◆食べ放題スタート!

食べ放題が始まりました!みんな様々な種類のじゃがりこを食べています。

 _dsc0404

するとじゃがりこのキャラクター、キリンの「じゃがおくん」が登場!コミカルな動きで楽しませてくれました(笑)

_dsc0432

ここで、じゃがおくんのクイズゲームがスタート!「99種類目は何味だったでしょうか?」という問題!正解は、「トマトチーズグラタン味」でしたが、なんと女の子がこれに一発で正解!見事景品をゲットしていました。

お次は、Myじゃがりこカップ作成です!皆さんおもいおもいにカップに絵を描いたりしていました。じゃがおくんのお気に入りに選ばれた方には「じゃがりこ 塩とごま油」1ケースがプレゼントされていました。

_dsc0423
_dsc0428

お次は、じゃがりこの詰め放題!食べ放題からの詰め放題とは、かなりのサービスぶりですね♪どのくらい詰められるのかと思っていたら…めちゃくちゃ詰めていました(笑)中学生恐るべし(笑)

_dsc0442
_dsc0447
_dsc0456


◆さいごに

昔から愛されてきたじゃがりこは、今も愛され続けていました♪

本日発売の「塩とごま油」味、是非食べてみてください!



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)