本日11月29日に表参道で「Reebok 2017 Spring/Summer Press Preview」という春夏の新作発表会へ行ってきました!数々のファッショナブルなスポーツウェアを出してきたReebokの新商品は注目度が高いですね。


◆今回のテーマはGRID&GRACE

今年の春夏は"GRID&GRACE"
(タフさと優美性)というデザインテーマにしています。一見相反するようなデザイン要素を組み込んだアイテムや個性的な柄アイテムも、全体的なコーディネートで見たときにまとまりが出るように計算されています。

Women'sでスポーツウェアのトレンドになりつつあるクロップド丈のトップスにハイウエストのタイツのコーディネートが今回のReebokの商品にも取り入れられています。


◆今回の新作もスポーティーかつ、おしゃれ

さっそく今回の新作を見てみましょう。

_dsc0527
_dsc0534
_dsc0540
_dsc0543

やはり「腹筋女子」が流行したので、お腹が出るスタイルがブームのようですね。並んでいるトップスもクロップド丈のものが多いですね。デザインもとてもおしゃれなものが多く、機能的でセクシーに着こなせるウェアですね♪


◆世界的モデルのジジ・ハディッドがグローバルブランドアンバサダーに

日本では"腹筋女子"の火付け役でもあるブランドアンバサダー中村アンさんや、モデルのスミレさんなどが務めています。今回世界的なブランドアイコンになるグローバルブランドアンバサダーに就任したのは、モデルとしてもファッションアイコンとしても美しさとセンスを放つジジ・ハディッドです。日常的にフィットネスに取り組んでいることでも有名で、その完璧な腹筋は世界中の腹筋女子達の憧れになっています。

gigi-01


◆さいごに

来年の春夏の新作は流行のお腹を出したスタイルの着こなしができるアイテムが充実していましたね。フィットネスに適した機能的な面と、腹筋をきれいに見せられてセクシーな着こなしができる面、まさに今回のテーマに合ったGRID&GRACEにぴったりの新作でした!

この新作をきれいに着るためにより一層トレーニングのモチベーションが上がりますね!来年の春夏が今から待ち遠しいです♪


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)