あともう少しでバレンタインですね。彼氏がいる方はそろそろどんなチョコを渡すか考える頃ですよね?しかし、男子の中には甘いものが苦手な人もいるので、ただチョコを渡すだけでは喜んでくれないかもしれません。

そんな方はチョコとは別にプレゼントをあげませんか?仲良しの彼にだから渡せる、バレンタインにぴったりな変わったプレゼントがあるんです!


◆普段使いは難しい、カラフルでかわいいネクタイ

男子が喜ぶプレゼントで常にランキングの上位に入ってくるのが「ネクタイ」です。仕事でスーツを着ている方はネクタイを毎日変えたりすることでおしゃれを楽しんでいる方が多く、そのレパートリーが増えるのはとても嬉しいんです!

しかしフォーマルで、おしゃれなものは選ぶのも大変ですよね。バレンタインに贈るならやっぱりチョコレート色、つまりブラウン系がおすすめです。ブラウンはホワイト、ネイビー、ボルドーなどたくさんの色に合わせやすいです。

もっと変わったものを送りたいならチョコレートの柄のネクタイを送ってみましょう。カラフルなチョコのネクタイ、チョコミントのネクタイ、カラースプレー柄のネクタイなど種類も色々あるようです!たまには蝶ネクタイなんかもいいですね♪

tie-809378_960_720


◆甘いものが苦手な彼でも嬉しいお酒

チョコレートなどの甘いものが苦手な人はお酒好きが多かったりします。そんな方には"チョコレートビール"を送ってみてはいかがでしょうか?

チョコレートビールはカカオの香りや苦味を味わう感じなので、甘いのが苦手な方も楽しめるようなお酒になっています。バレンタインに二人で過ごす時に飲むのもいいですね♪「デイ・オブ・ザ・デッド」というチョコレートビールはボトルデザインもおしゃれで、飲んだ後に飾ってもおしゃれですね!チョコレートとチョコレートビールを渡したら笑われちゃうかもしれないですね

0000000127642

画像:酒のやまいち


◆おしゃれなチョコエッグ?実はなんと〇〇

おしゃれな箱に、5つの卵型のチョコレート。丸くて、ちょっとカラフルで、かわいいですね♪「でも私の彼はあまりチョコレートが好きじゃないの。」という方、安心してください。これ実はチョコレートじゃないんです!これはTENGAなんです!

TENGAとは主に男子がオナニーをする時に使うものです。恋人同士で使う時もあり、バレンタインにはちょうどいい商品ですね。デザインもハートが付いているバレンタイン限定です。

本来は義理チョコならぬ「義理TENGA」として仲の良い男子の友達にあげるのが正解なようですが、彼氏にギャグで送ってみるのもありですね(笑)

これを発売するTENGAがバレンタイン当日に「TENGAコン」という合コンを開催するようです。参加資格は女子はチョコを上げる相手がいない人、男子はチョコをもらう相手がいない人だそうです。バレンタインなんて…と思っていたそこのあなた!この機会に是非参加してみてはいかがですか?

61Ao98Do74L._SL1000_
画像:Amazon


◆さいごに

彼氏にあげるバレンタインのプレゼントは喜んで欲しいですよね。彼氏の好みに合わせてあげるものを変えて、甘いものが苦手な男子にはチョコ以外のものをあげましょう♪

チョコが本命なので他にあげるプレゼントは思わず笑っちゃうようなプレゼントをするのもいいと思います。ぜひいいバレンタインデーにしてください!


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)