最近ムシムシしてきましたね。湿気の増えるシーズンになってきましたが、この時期に発生するのが耳鳴りな蚊ですよね。

そんな時は、虫よけスプレーや蚊取り線香などを活用しますが、外で活用するには少しかさばりませんか?


◆虫よけオイルをつけるだけ

虫よけは、吊り下げるタイプや塗るタイプがありますが、持続はその時や期間が短い物が多いです。

虫よけアロマオイルは、タオル、洋服、帽子、ベビーカー、カーテンなどに使用すると虫除け効果も持続しやすいです。 簡単に使えて天然成分で安心安全にお使いいただけます。1つの方法として試すのがよいです。



◆天然成分で子供から大人まで使える虫よけ「ムール」

安心安全なアロマオイルの虫除けをお探しの方におすすめなのが虫よけアロマオイル[ムール]


数ある精油の中でも虫除け効果の強い6種類の精油でブレンドし効果を高めたアロマオイルです。工夫の仕方によって、様々な場所に使用いただけます。虫除け効果もオイルなので、揮発しずらく使用いただけます。


◆さいごに

夏は汗をかきやすので、アロマオイル「ムール」は効果の持続が長いので、嫌な蚊や虫などをよせつけなく、刺されて痒くなる心配もありません。
これさえあれば、虫を気にならない夏を迎えられそうですね。

虫よけアロマオイル[ムール] 】のご購入はこちらをクリック↓






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)