毎日の生活を鮮やかに彩ってくれるお花。インテリアに、庭に、自分のお気に入りの場所にお花や植物があると、なんだか幸せな気持ちになりますよね。今回は、毎週お花をお家まで届けてくれるステキなサービス「BloomeeLIFE」についてご紹介♡お花のある暮らし、始めてみませんか♪

Bloomee LIFEって?


 

 

Bloomee LIFEは、週末に一度、自宅のポストにお花が届くという女子心くすぐるサービス。

全国にあるBloomeeLIFEと契約している厳選されたお花屋さんから、生き生きと花開くその時期に合わせたおしゃれなお花が届くんです。

週末に小さな花束が届くなんて、まるでプレゼントをもらうような気分ですよね♡

 

花束はお花屋さんが色合いやバランスを考えて丁寧に作っているから、届いたお花を花瓶に挿すだけでおしゃれな癒やしのインテリアに。

どんなお花が届くか分からないワクワク感もたまりません!

 

お花の世話が上手にできるか不安…という人も安心してください。

1回目の配達の時に、追加料金を払えば専用のステキな花瓶も一緒に届けてくれます。

1週間~2週間に1回、定期的に次の花束が届くので、それまでの間だけ毎日お花のお水をちゃんと替えてあげれば大丈夫。

次のお花が届いたら前のお花はドライフラワーにするなど、楽しみ方も自由です。

 

また、いつもの暮らしをちょっと素敵にする「Bloomee Style」というサイトでは、切り花を長持ちさせるコツなどが書かれているのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

選べるプランは2つ


 

 

Bloomee LIFEで選べるプランは2つ。

ワンコインでお花のある暮らしが楽しめる「500円プラン」と、ボリュームのある花束が届く「1,000円プラン」。

2つのプランの違いを見ていきましょう。

 

 

■500円プラン ※送料 別途250円

 

 

届くお花はグリーンを含む3~4本。

スリムな花瓶で繊細に飾ってもいいですし、背丈の低い花瓶でキュートなインテリアにしてもステキ。

手軽にお花のある暮らしを始めたい人におすすめです。

 

頻度は週に1回、あるいは2週間に1回。

こちらのプランは、ポストへの投函も可能です。

朝起きたとき、仕事から帰ってきたとき、ポストを開けたらかわいらしいお花が届いている生活なんて、憧れちゃいますよね♪

 

 

■1,000円プラン ※送料 別途500円

 

 

もっと本格的にお花のある暮らしを楽しみたい方にぴったりなのが1,000円プラン。

グリーン含む、7~8本程度の花束が贈られてきます♡

ポストに入らないサイズになるので、こちらのプランは週1回あるいは2週間に1回、ドライバーによる手渡しで花束を受け取る形になります。

 

 

<この記事限定!初回クーポン>

OGMTkAhv
※有効期限:2017年9月30日まで

 

 

Instagramにあなたのお花を投稿しよう


 

 

どんな風に飾ろうか、どこに飾ろうか…迷ったら、Instagramで「#bloomeelife」と検索してみてください!Bloomee LIFEを使っているみなさんの投稿を見ることができます♡

どんな花束が届くか気になる人も、始める前にチェックして参考にするといいかもしれません。

Bloomee LIFEを始めたら、ぜひあなたのお花の写真も投稿してみてくださいね♪

 

 

いかがでしたか?

毎日の生活に彩りと癒やしを与えてくれるサービス「Bloomee LIFE」。

ワンコインから始められ、ポストに届くという手軽さも魅力です!

お花を飾る習慣のなかった人でも気軽に挑戦できますので、お花のある生活をはじめてみてはいかがでしょうか♪

 

関連記事

・なかなか捨てられないランジェリー。女子なら知っておきたい!再利用術とエコで楽しい捨て方

・朝食を華やかに彩る♡簡単で美味しいトーストアレンジレシピ

・【保存版】甘い物好きな彼を虜に♡簡単にできちゃうお菓子レシピ43選