今年も本屋さん、コンビニの雑誌コーナーでドキドキする時期がやってまいりました。毎年恒例anan「愛とSEX」特集が8月7日発売されました。
毎年イケメンヌードの表紙にMinは目のやり場に困ってしまいます(/ω\*)今年はキスマイの玉森裕太君みたいですね(/ω・\)(/ω\*)チラッ
でもでも、今回は皆さんにその中身をお伝えすべく!いやどんなものか気になって!思い切って買ってみました(*´ェ`*)きっとアダルト雑誌を買う気持ちはこんな感じなんでしょうか、照れました///

◆巻頭特集、玉森裕太ヌードグラビア

毎年話題のイケメンが脱いでくれますよね!自分の鏡の姿にがっかりするぐらい玉森君キレイな身体してます(つд⊂)♡
写真の撮り方がセクシーというか、女性目線的な「美しさ」を感じました。実際の男性の身体をリアルに感じるというよりは、少女漫画が3次元になった非現実的な「美しさ」です。
そこがまた色っぽくてドキドキさせてくれます(/ω\)♡

◆SEX赤裸々アンケート、体験談

グラビア特集の他にも、「SEXは好きですか?」「1回のSEXにかける時間はどれくらい?」などの質問を20~30代の女性にアンケートした結果が赤裸々なコメントと共に載っていました。
わかるわかる!そう思う!だったり、もしかしたら異常なのかな?!なんて葛藤をしながら楽しく読むことができます(・∀・)♪
最高だったSEX体験談も掲載されていて、羨ましくなったり、同じような経験ある!?だったり、絶対無理やだやだ!なんて葛藤はまだまだ続きます。読み進めるのが大変です(ヽ´ω`)

◆テクニック教授、男の気持ち解説

どんな前戯やどんな体位があるのか、どういうことをされたら男性は喜ぶのか?萎えるのか?も解説されています。
SEXの時って結構男性のリード任せになっていて自分の要求も伝えてないことも多いと思うんです。
なのでMinはいかに考えてなかったを深く反省しております。もっと積極的にSEXを楽しみにいく姿勢って大事な気がしました(*´・ω・)(・ω・`*)ひとりじゃなくふたりのことですからね!!♡

◆避妊のこと、性感染症について

SEXをするにあたって、気持ち良さや楽しさもある分、大人だからこそリスクもあります。
ただただ浮かれるような内容だけではなく(浮かれてるのはMinだけ?!)、しっかりと知っておかなきゃいけないことについても特集されています。
だって自分の身を守るのは自分ですもの、正しい知識は持っておきたいですよね(ノ´v`*)

他にもカップルホテルの特集や官能小説、ひとりHについての方法や道具、性にまつわるお悩みなどなど「SEX」という単語にまつわるものすべてが網羅されております!
かなり読み応えのある一冊だったので、本屋さんで立ち読みよりは自分で買って見ていただいたほうが100倍楽しめると思います(∩´∀`)∩♡
一人でじっくり読み込むのもためになりますし、女子会で皆で読んで意見を交換しあったりするのも楽しそうです!!
女子目線のSEXということで彼氏と読んでみるのも楽しそうですね(・ω<)♡今週いっぱいはまだ発売してますので、お手にとってみてくださいね(∩´∀`)∩



anan150807

出典元 anan

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)