今やインターネットで何でも揃う時代になりました。インターネットで買えないものはないと言っても過言ではないでしょう。皆さんはどのように利用していらっしゃいますか。「アマゾン」「楽天」を利用しているという方は、大勢いらっしゃると思いますが、ブランド直営のオンラインショップのセールがかなり使えるのです。サイズさえ合えば、間違いなく正規品。品ぞろえも豊富だったりするのです。その他にもおススメのオンラインショップご紹介いたしましょう。

「ブランド オンラインショップ」

*トリーバーチ
バッグ、シューズと手の届きやすいお値段で揃うので、若い女性にも人気のあるショップです。
年に少なくとも2階はセールが開催されると思います。
物によっては50%オフで買うことが出来るので、目を付けているものがあればわざわざセールの初日にあわてていかなくても大丈夫です。
メンバー登録しておくと、お知らせが来ます。
http://www.toryburch.jp/

*ジミー・チュウ
憧れのラグジュアリーブランドです。
元々が、お値段の張るものなのでオンラインショップで買うのはなかなか勇気がいりますが、サイズがわかっていればいいかもしれません。
シューズがセールになります。
http://www.jimmychoo.jp/ja/home

*サルヴァトーレ・フェラガモ
コンサバティブなデザインが老若男女に人気のブランドです。日本人に合わせた木型で作られたシューズはとても履きやすく、長年のファンも多くいらっしゃいます。
シューズ・ハンドバッグともにセールがあります。
http://www.ferragamo.com/shop/ja/jpn

*コーチ
アウトレットモールにもかなり出店しているので、比較的セール商品は手に入りやすいですが、オンラインセール限定商品もかなり出ているので、コーチ好きな方には見逃せないかもしれません。
アウトレットは混んでいるので、ゆっくりと品定めするのに良いですね。
http://japan.coach.com/top/CSfTop.jsp

「その他のショップなど」

*GLAMOUR SALES
様々なブランドの扱いがあり、日替わりでお知らせが来ます。80%オフという破格の商品も出ていますので、好きなブランドが出ていたら、早めにチェックは必須です。
ファッションだけでなく、家庭用品などもあり見ているだけでも楽しいので登録しておくだけでもおすすめです。
http://glamour-sales.com/members

*MARQREL
リクルートの運営するショッピングサイトです。
やはり、幅広いジャンルの商品がセールになりますので、一応チェックしておくのが良いですね。
登録ブランドは350以上というのですから、驚きです。コスメ関連もかなりあるので、たまにチェックしてみるとよいでしょう。
http://marqrel.jp/genre/

*MAGASEEK
若い女の子から働く女性、ママファッションと幅広いブランドを扱っています。セールになると80%オフのものも沢山出るので、チェックしてみましょう。
色々なブランドがあるので、チェックしていると時間がたつのを忘れてしまうほどです。
何時でも、お安いものが揃っているので、予算があまりない時にも安心して買うことが出来ます。
http://www.magaseek.com/top/index/tp_1

*ワールドオンラインストア
言わずと知れたワールドのオンラインストアです。通常のショップだけでなくアウトレットショップもあり、お手軽なお値段で手に入れることが出来ます。なじみ深いブランドなので、サイズ感もつかみやすいので頼みやすいですね。 ワールド全部となるとかなりの数のアイテムがあるので、お気に入りのブランドをチェックしたり、アイテムで検索するといいものが見つかることが多いです。
http://store.world.co.jp/?try

*PLSTオンラインストア
お手頃価格で着やすいアイテムが多く揃っているので、人気のブランドです。雑誌とのコラボアイテムもあり誰にでも着こなせるものが揃っています。1枚は持っているという方が多いと思います。
オンラインセールではかなりの品数が出るので、店頭に並んでいないものまで買うことが出来ます。年に何度かセールが開催され、中には70%オフのものも出たりするので要チェックです。
http://www.plst.co.jp/

*Theoy 公式通販サイト
働く女性にファンの多いブランドです。シンプルながらシルエットがきれいなので、人気ですね。ショップのセールは期間が短く、足を運びそこなってしまうことも。オンラインでも数日ですが、セールが行われますので、その時は狙い目です。30%オフで買うことが出来るので、ショップに行かれない方もチェックしてみましょう。
http://www.theory.co.jp/

オンラインショップ色々ご紹介いたしたが、お気に入りのショップが見つかりましたか。自宅に居ながらにして、ショッピングが楽しめるなんて、本当に便利な世の中になったものです。忙しい現代人には、いいですね。
ぶらぶらショッピングするのも、よい気晴らしになりますけれどね(笑)



6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)