私たちにとって暮らしの必需品であるスマホ。いつも使うものだからこそ、ケースだってお気に入りのものにこだわりたいものです。素材や形はもちろん、機能性に優れたものから見た目が可愛いものまで、種類はさまざまです。

それでは働く女子にとって、オフィスシーンでも使えるデザインはどんなものでしょうか?


◆オフィスシーンでも使えるスマホケース

どれだけ見た目が可愛くても、主張の激しい派手なものや独創的なものはオフィスシーンにはマッチしません。仲間とのちょっとした話題作りには向いているかもしれませんが、職場によっては不向きのものもあります。また、間に合わせで揃えたような安っぽいものも、大人の女子として避けておきたいところです。

たとえば、スマホ全体を覆う手帳型のケースは、ビジネスや人前で出しても印象が良いのではないでしょうか。更には、レザーなど高級感のある素材を選ぶことで、上の世代の方にも堅実な印象を与えられるはずです。


◆まだまだある!手帳型ケースの魅力

また、手帳型のケースはスマホの全面を覆うことができるため、液晶画面を保護することもできます。意外と衝撃に脆いスマホですから、保護力の高さもケースを選ぶ際の基準にしている方も多いのではないでしょうか。中には画面が割れてから、耐久性の強いケースをお探しの方もいらっしゃることでしょう。

その他にも、手帳型ケースにはカードを2、3枚収納できるスペースがあるため、簡単な外出であればスマホだけで出かけることもできます。近所へのお散歩やお買い物に、荷物を減らして出かけられるのも魅力の1つではないでしょうか。


◆形状にとらわれない新しいスマホケース誕生

そんな数々のスマホケースを取り扱っているのが『BELEX COLLECTION』なのです。

BELEX COLLECTIONから、どんなスマホでも使うことができる新ブランド「NULL(ヌル)」が誕生しました。ケースにスライド機能を取り付けることで、機種ごとに異なるカメラレンズや受話口の位置にとらわれることのないデザインができあがりました。
 

見た目はスマホケースというよりも財布や手帳のような雰囲気のため、ビジネスシーンにもマッチします。新機種発表に合わせて新商品を出すのではなく、シーズンによってデザインを変化させているため、その年の流行にも対応したデザインになっています。
 NULL2
また、クレジットカードやICカードも入れられる収納力があるため、ちょっとしたランチやミーティングなどにも、手軽に外出することができます。NULLでは、いずれのケースもデザイン性と機能性を両立させているため、ユーザーが購入して満足するだけでなく、使用して満足できるケースになっています。


◆さいごに

NULLは、どんなスマホでも対応できるケースのため、新しい機種を変更しても末永く使うことができます。もちろんAndroidにも対応しているため、iPhoneからAndroidに変える際にもケースを変えずに済みます。

NULL1
毎日使うものだからこそ、みなさんも長く使えるデザインを選んでみませんか。NULLの使い心地にきっとみなさんも満足するはずです。

今回ご紹介したアイテムは『BELEX COLLECTION たんぽぽモール店』にて販売中です!
気になった方は下の画像をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね♪



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)