出典:pressrelease-zero.jp

 

1.ホワイトニングバーって何?


 

出典:k-bass.com

 

歯のホワイトニングを専門に行う「ホワイトニングバー」。

芸能人やモデル、また美意識の高い人の中で話題になっている専門店です。

歯を白くするのは高額なイメージがありますよね。

しかし、ホワイトニングバーでは1回3600円でOK。

30分で真っ白な歯を手に入れることができます。

 

なぜこんなに安い値段でホワイトニングができるのか。

それは自分でケアを行うから。

最初の手順はスタッフが丁寧に教えてくれますので、初めての人でも簡単に施術を行うことができます。

 

2.ホワイトニングバーでのセルフケア方法


 

出典:mommonirepo.biz

 

ホワイトニングバーでのセルフケアは、安心安全をコンセプトに作られた日本製の独自のジェルを使って行われます。

ジェルの成分はすべて食べられるものですので、万が一飲み込んでしまった時でも大丈夫♪

ジェルの塗り方も簡単なので安心です。

 

セルフケアの流れですが、まずはスタッフがケア方法について丁寧に説明をしてくれます。

これは初回限定ですので、よく聞いておいてくださいね。

 

その後はまずは歯磨きを行い、リップクリームを塗って、専用のマウスオープナーをとりつけます。

水分を十分拭きとったら、歯の1本1本に専用のハケでジェルを塗り、塗り終わったらリクライニングソファでゆっくりしながらLEDライトをあてて待てばいいだけ!

最後に仕上げ磨きをして完了です。

 

1回でも白くなったのがわかるのですが、回数を重ねれば重ねるほど、より白い歯を手に入れることができます。

いつも清潔にしているのに、歯が黄ばんでいるだけで清潔感が失われてしまいます。

歯磨き粉でもホワイトニング効果があるものが出回っていますが、歯磨き粉の力では短期間での効果を得ることは難しいのが現状です。

しかしホワイトニングバーに行けば、ネイルに行くよりも安くケアをすることが可能!

短時間で安くケアをするにはおすすめの専門店です。

 

3.ホワイトニングバーはどこにあるの?


 

出典:whiteningbar.jp

 

ホワイトニングバーは東京なら表参道・池袋・渋谷。大阪なら心斎橋。

名古屋なら栄など、続々と店舗がオープンし始めています。

今後もさらに店舗が拡大するかもしれません。

お近くにホワイトニングバーがある人はぜひ一度通ってみてくださいね。

 

 

ホワイトニングをするためだけの専門店なので、歯を白くしたい人にとってもおすすめです。

白い歯でより美しさに磨きをかけていきましょう。