出典:topicks.jp

 

1.ダブルの桜で超贅沢!群馬県の桜の名所「赤城南面千本桜ツアー」


 

出典:evenavi.net

 

日本のさくら名所百選にも選ばれている赤城南面の千本桜。

約1.3kmの見事な桜並木だけでなく、芝桜のカーペットまで堪能できるとっても贅沢なバスツアーです。

 

もちろん、ツアー内容はお花観賞だけではありません!

水沢山の美味しい水で育ったイチゴ狩りやドイツの農村を再現した赤城クローネンベルクへの観光もツアー内容に組み込まれています。

クローネンベルクにはボートやゴーカートなどのレジャー施設やドイツソーセージ・ワッフル・ソフトクリームなどの食べ歩き施設もあります。

食べ歩きチケットもツアーについているので、お好きなデザート等を選択してくださいね!

 

お楽しみの昼食はバイキングスタイルのドイツ料理!

なかなか食べられない本場の味も味わうことができますので、ぜひ群馬県へのバスツアーへ参加してみてくださいね♪

 

2.グルメもお花もイルミネーションも!全部一度に楽しめる♡千葉県よくばりバスツアー


 

出典:www.jalan.net

 

千葉県の房総半島へのバスツアーはマザー牧場&東京ドイツ村を思いっきり楽しむことができる、とっても欲張りなプラン♡

 

マザー牧場には関東最大級350万本の菜の花が植えられており、一面菜の花を黄色いじゅうたんを楽しむことができます。

 

東京ドイツ村は約5万㎡の敷地のイルミネーションが売り!

光と音のショーや光のトンネルも見ものです。

 

お楽しみのお食事は南房総道楽園での海鮮浜焼き食べ放題♪

たくさんの絶品海鮮物を堪能することもできますよ♪

 

さらにイチゴ狩りのプランも用意されていますので1日でたくさんのレジャーを楽しむことができます。

 

千葉県なら都内からもすぐ!日頃のストレス解消にバスツアーへ出かけてみてはいかがでしょうか♡

 

3.レジャーもグルメも満喫♡最後は温泉でゆっくり♡山梨県へのバスツアー


 

出典:onpara.jp

 

たくさんのレジャースポットやグルメを堪能するバスツアーも良いですが、せっかくなら日頃の疲れもすっかり癒されるような「温泉」にも入りたいという人も多いはず!

そんな人におすすめなのが山梨県へのバスツアーです。

 

山梨県へのバスツアーでは富士山を楽しめるフジヤマテラスでのランチビュッフェや人気絵本リサとガスパールのテーマパークを楽しむプランも組み込まれています。

レジャーもグルメも温泉も楽しめる、誰もが満足できるバスツアーです。

 

 

日帰りバスツアーなら都内からでも数時間で行くことができ、その日のうちに帰ってこられるので、1日だけ他のことを忘れて思いっきり楽しむことが可能です。

せっかくの春!

バスツアーでポカポカ陽気を堪能してくださいね♪



関連記事

・クリスマス一色のディズニーリゾート☆いつも以上に楽しんでしまう3つのコツ♡

・集中して取り組める!勉強できるオススメスポット♡

・横浜デートはこれで決まり♡絶対はずさないデートプラン